モテる魅力

自分を変えた一言

殺意ですか?

熱あるのに咳でないからってマスクせず娘と一緒にいようとする旦那もムカつく 昨日じゃあ息すんなって言っておいた 病院も行ってないくせにインフルエンザかも知れないのにほんと殺意が芽生えたw

[Twitter] eripicol (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/eripicol

@xing_cai_ba 殺意はないで。イラッてしたから殴っただけなんや。そしたら転倒して頭打って気絶したんや。 それでヤバ・・・死んだって思ってどぉしよう。とりま仕事あるし放置しとこって

[Twitter] SnowWhite_1231 (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/SnowWhite_1231

@azu_sakuno_9p 殺意wwwww

[Twitter] _Ntsgr (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/_Ntsgr

いっけなーい?殺意殺意?私片手でスマホ使うひと?コンパクトなスマートフォンが出ると聞くとわくわく?でもある日、4.6インチのスマホがコンパクトを名乗ってもう大変?ちょっと前の大画面モデルよりでかいわ?角まで指が届かない??次回「コンパクトという概念の崩壊」お楽しみに?

[Twitter] Nazeru0814 (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/Nazeru0814

マルカビの殺意しかない関係が描きたい(日本語)

[Twitter] sasi_fanfan (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/sasi_fanfan

友人に殺意わいた( ??? )

[Twitter] r_r_NK10 (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/r_r_NK10

@SnowWhite_1231 Aは殺意ないんか? 殺意あるんならウェーバー故意で相当因果関係認めて殺人にして、Bを過失致死にしちゃって構わんと思うけど 結果的加重犯だとどうなんだろうな、ちょっとわからんから調べてみるわ

[Twitter] xing_cai_ba (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/xing_cai_ba

接触を恐れる。接触を忌む。我が愛とは背後に広がる轢殺の轍 ただ忘れさせてほしいと切に願う。総てを置き去り、 呪わしき記憶(ユメ)は狂乱の檻へ 我はただ最速の殺意でありたい――貪りし凶獣

[Twitter] hayoho2014 (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/hayoho2014

殺意?

[Twitter] Yukiyuki5454 (11/18(金) 8:38)

https://twitter.com/Yukiyuki5454

殺意を感じない 可愛い

[Twitter] dkt53 (11/18(金) 8:38)

https://twitter.com/dkt53