モテる魅力

自分を変えた一言

赤井ですか?

@HotaruTogari きっとウォッカもジンが赤井を覚えてるのを見て「殺れてねぇな」って思ってるはずですよ|ω・)

[Twitter] hiro0218 (11/22(火) 0:41)

https://twitter.com/hiro0218

@kikology_4869 絶対言うと思った〜〜〜〜〜〜〜〜 このあいだの捕まった赤井さん助けに来る名探偵書いてるからそれで許して!!!!!

[Twitter] sounosuan (11/22(火) 0:41)

https://twitter.com/sounosuan

無性生殖も魅力的だけどそれだと次の世代も赤井翼。記憶を引き継いで永遠に行き続けるとかだったら最高。孤独を共にするアクルックス

[Twitter] stormr2n2n (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/stormr2n2n

赤井さんの報連相がなってないっていわれてるけど、バーボンがNOCだってほぼほぼ気づいてたから言わなかったとかある?

[Twitter] tati_taaatiii (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/tati_taaatiii

赤井のニット帽ってやっぱり髪の毛邪魔になるから抑えるためなのかな ワートリの狙撃手たちと同じく

[Twitter] the_time_awake (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/the_time_awake

うわーヽ(;▽;)ノ コナン&赤井もいいけど黒の組織もかっこいい。けど対応してない

[Twitter] akaamu_1205 (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/akaamu_1205

わーい赤井さんだー!!

[Twitter] ht_nkn (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/ht_nkn

お風呂上がりたてほやほやのれーくんをいただけるのは赤井さんだけ!

[Twitter] msmy_ms (11/22(火) 0:39)

https://twitter.com/msmy_ms

赤井秀一に銃床で殴られ殺される。

[Twitter] akai_murderbot (11/22(火) 0:39)

https://twitter.com/akai_murderbot

ちょっと持ち場から離れただけでこの惨状だから息抜きしてる暇ない。それを当事者達はわかってない。明日も朝早いのに、こっちは幸せの余韻に浸かる間もなく処理作業。なぜだ…?助けてスパダリ赤井秀一(/≧◇≦\)?

[Twitter] fy05mi (11/22(火) 0:38)

https://twitter.com/fy05mi