モテる魅力

自分を変えた一言

二階堂ですか?

まきびしみたいになっちゃうね…。(二階堂)

[Twitter] nkcngrk (11/24(木) 0:41)

https://twitter.com/nkcngrk

言いたいことがあるんだよ! やっぱり高嗣はかわいいよ! 好き好き大好きやっぱ好き! やっと見つけた王子様! 私が生まれてきた理由! それは高嗣に出逢うため! 私と一緒に人生歩もう! 世界で1番愛してる! ア・イ・シ・テ・ル! 二階堂すき。 #ガチ恋口上

[Twitter] ag__don2 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/ag__don2

RT @nice_ikebukuro: お客様オーダー! アイドリッシュセブン 二階堂大和 モチーフネイル リスポ衣装モチーフで? さりげなく#マークも入れさせていただきました! 御来店ありがとうございました! pic.twitter.com/AAQKJffg3l

[Twitter] skarletredhair (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/skarletredhair

にかちゃんが『セクシーキャラ』だなんて、今更www 隠しきれずにダダ漏れちゃってるのはずっと前から気づいてるから、あえてキャラ設定する必要なんてない?? 『おバカでクソガキ なのにセクシー』 それが二階堂 高嗣くん?最強キャラでそ(・∀・)?

[Twitter] nikasyeriko2 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/nikasyeriko2

二階堂って、自分の話をするとこでも、宮田くんの話ばっかりなんだよ(笑) 近況リポートって言われて、宮田くんの近況リポートしちゃうんだから??? 宮田くん大好きかよ?? pic.twitter.com/y23FsY5Wo0

[Twitter] maaaaaaai_2 (11/24(木) 0:40)

https://twitter.com/maaaaaaai_2

二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん産みたい二階堂くん

[Twitter] channika0806 (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/channika0806

え、ももちってひと二階堂担なの? うはーますます嫉妬wwwwwwww いいなあいいなあいいなあ

[Twitter] nika_sen1230 (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/nika_sen1230

@0623kasumi わあああああかわいいよおおおお!!!! 単品で二階堂くん載っけてくれてありがとう(´>_<`)??

[Twitter] runa_nika_love (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/runa_nika_love

そういえば次のキスブサのテーマってなに、、二階堂くん出ますか、、

[Twitter] ____2kaido (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/____2kaido

二階堂大和で #わたしの絵柄で笑顔恥じらい興奮泣き顔のどれが見たいですか

[Twitter] i7_p22 (11/24(木) 0:39)

https://twitter.com/i7_p22