モテる魅力

自分を変えた一言

手紙ですか?

目には見えない気持ちが 僕に伝わってきます (お手紙)

[Twitter] kuukikoudan_bot (11/24(木) 8:41)

https://twitter.com/kuukikoudan_bot

@hyde666junko 勿論だよ?(????? ?)ユッキーに手紙書くとしたらこれが一番喜ぶでしょ( ´???)σ

[Twitter] x_xmilkywayx_x (11/24(木) 8:41)

https://twitter.com/x_xmilkywayx_x

私の弟が誕生日で彼女からもらった手紙。 できれば毎日学校に来て欲しいだって!!!! ちゃんと行けばか息子!! pic.twitter.com/EFvpDXuB3w

[Twitter] wanwan1116 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/wanwan1116

フィーリオラ姉、その紙飛行機で僕のお姉ちゃんにも手紙送れないかな?…ううん、どこにいるかは知らないんだ。

[Twitter] loche_od (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/loche_od

広島遠征を振り返る!ラスト《ライブ編》ゆかりの地、広島でユニコーンのライブを観られる日がくるなんてね☆解散当時、FCからの手紙に涙した私に伝えたい(^^ゞ 単なる懐メロではなく常に進化し続け楽しませてくれるユニコーン! 1年後になるか?2年後になるか?次のツアーが今から楽しみ!!

[Twitter] kumao28_ (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/kumao28_

【ディズニー裏技】 ディズニーランドのキャラクターに 手紙を書くとお返事ハガキが送られてくるよ? 送り先 〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1−1 東京ディズニーランド内(キャラクター名)様

[Twitter] boturawaza (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/boturawaza

それはそうとして、本当にやなぎだくにおからもらった手紙下敷きに小説化されてて、たやませんせいがやなぎだくにおの文体が好みだったから割とそのままって解説されてるのがほんとすぎて面白かった(のと、仲がいい)

[Twitter] oooooomusubi (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/oooooomusubi

@aki_sun_ りんな、面白いよね。そのうち、手紙くれるよ(笑)ゲームもできるし。しりとりみたいな。

[Twitter] tomyman (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/tomyman

年賀状とかも描きたいんですけどね、 ひとまず企画です。 あと、お手紙。

[Twitter] 0419ytk (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/0419ytk

@22nagita この前のふ〇な〇っしーはやばかった……ヤバみしか感じなかった もやし手紙今日も楽しみにしてるね(?癶ω癶?)

[Twitter] 1212himazin (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/1212himazin