モテる魅力

自分を変えた一言

手すりですか?

@kamikawaayu 低めの手すりに頭当たるってことは鮎の身長は80cm?

[Twitter] felixm5910 (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/felixm5910

手すりはあった方がいい

[Twitter] dodododemoiino (11/25(金) 8:37)

https://twitter.com/dodododemoiino

電車にある低めの手すりが頭にゴンゴン当たってた…

[Twitter] kamikawaayu (11/25(金) 8:37)

https://twitter.com/kamikawaayu

混み混みの電車で死んでおります。 完全愚痴なのだけど たまにさ 1回手すりを持つと かなり人の流れで動いているのに その場所から1歩も動かない人いない?すぐ隣に別の掴まれる手すりあるのに、腕めっちゃ斜めになってるのに頑なに動かない人。 兎に角そういった人達に押し潰されて 死にそう

[Twitter] usadango_sora (11/25(金) 8:36)

https://twitter.com/usadango_sora

久しぶりにひどい満員電車に巻き込まれた_(:3 ?∠)_ 私の前に立っている壁際の女の子は潰さないというのが私のポリシー?なので、ひたすら壁ドン(今回は手すりドン?)状態(しかもヒジ)で左腕折れるかと思った なにやってるんだろうな…ってちょっと思ったよね…

[Twitter] late_chocohc (11/25(金) 8:36)

https://twitter.com/late_chocohc

@MAHOTONNN 今日徹夜して、登校のためにバス乗ってたら眠くなって立ったまま寝てたら手すりに鼻ぶつけてめっちゃ痛かったです( ´?ω?` )

[Twitter] bema_syty (11/25(金) 8:34)

https://twitter.com/bema_syty

手すりにつかまりたいが故に無理くり隙間に入ってきたおばさんの乳が腕に当たってきて不愉快極まる。

[Twitter] Mementomori8p (11/25(金) 8:33)

https://twitter.com/Mementomori8p

@kurocat_c 満員の時 手すりが近くにないと恐怖でしかないし 鞄置くにも たまに優しい人がのせてくれるけど 世の中そんなにあまくない……

[Twitter] aira_216 (11/25(金) 8:33)

https://twitter.com/aira_216

@piyo_ocd714 手すり無くなったら転んでしまう

[Twitter] piyo_ocd714 (11/25(金) 8:31)

https://twitter.com/piyo_ocd714

@nmmsfs 手すりをひとっ飛び〜おまえを〜抱きしめた〜♪OH??イェーイ? って感じは、マッキーらしくないものね(((*≧艸≦)

[Twitter] norimakiii70 (11/25(金) 8:30)

https://twitter.com/norimakiii70