モテる魅力

自分を変えた一言

北関東ですか?

岐阜県民の皆さん。北関東に目が行ってますが、しれっと岐阜も42位と北関東に肉薄しとりまっせ!!!!!#月曜から夜ふかし

[Twitter] splash_mori (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/splash_mori

南海トラフ地震の該当地域を仄めかし「この辺りの地震が心配」などと伏線を張っておきながら、その僅か数日後に起きた11月22日のM7超え東北~北関東の地震津波を全く予知できず、その恥を誤魔化すため狂ったように同業者達を非難しているインチキ占い師がいる様子。#占い #霊視

[Twitter] tweetsen3 (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/tweetsen3

【50歳 純子】 北関東一ビキニの似合う50歳熟女。引き締まった敏感ボディはどこをさわってもアエギまくり、痙攣! over506070.blog.fc2.com/blog-entry-25.…

[Twitter] over506070 (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/over506070

@koooo0461 いや、、埼玉は北関東とは全然思ってなかったわ、、(笑)見てないんかい?

[Twitter] Miorin0421 (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/Miorin0421

@doggyjam1986 三重県民も自分の出身地のイオンで張り合う傾向があると思います。北関東民の気持ちがわからないこともないです。

[Twitter] Renchin221 (11/29(火) 0:39)

https://twitter.com/Renchin221

@lotus_usa45 45位 群馬県 46位 栃木県 47位 茨城県 北関東でワースト3…。 いやいやも北関東いいとこだよ?? 1位は北海道。納得? pic.twitter.com/QicCz2jAY3

[Twitter] lotus_usa45 (11/29(火) 0:38)

https://twitter.com/lotus_usa45

北関東で醜い争いって別に茨城は争ってないと思う。栃木と群馬が勝手に騒いでるだけと思ってる茨城県民です。 茨城も魅力たくさんあると思うけど、インタビューされてた人たちが知らなすぎなだけで。 茨城県民は茨城県の良さを知らない人が多いんじゃないかー? #月曜から夜ふかし

[Twitter] 114ma36 (11/29(火) 0:38)

https://twitter.com/114ma36

北関東(笑)はこれといって特に

[Twitter] kk_s82 (11/29(火) 0:38)

https://twitter.com/kk_s82

@ainya____ たしかに。見直すと上の服以外、要素なかったね。頭にデカいリボンでも付けてたら別だけど。北関東ね、ワシも親戚が埼玉にいるんで何度か行ったけど、田舎だねー。

[Twitter] OeuwAx (11/29(火) 0:38)

https://twitter.com/OeuwAx

@CiaoCalcio21 北関東3県よりはあると思ってます?

[Twitter] MilanArsenalRs (11/29(火) 0:37)

https://twitter.com/MilanArsenalRs