モテる魅力

自分を変えた一言

支部ですか?

うそでしょ 支部のイントネーションって照り焼きなの!?!?!?カクテルじゃないの!?!?

[Twitter] yuzu_kosho_526 (12/1(木) 8:41)

https://twitter.com/yuzu_kosho_526

詳しい所は、本垢の支部ページを見てくださいとの事です(ダイマ)

[Twitter] suimeichan (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/suimeichan

定期:ついった垢を統合します。【@18to69to27】こちら復活(六道骸)についてのつぶやきが主になってますが、進撃で出会った方々もしよろしければこちらでもお話したり絡みたいです( )また支部垢も移動する予定です。この垢はしばらくしたら消します

[Twitter] chocorate_0905 (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/chocorate_0905

@ckemc2 こちらこそフォローありがとうございます!支部にてしーかさんの素敵な作品を拝見していたので繋がることができてとても嬉しいです……! こちらこそ騒がしいアカウントですがよろしくお願いいたします

[Twitter] sakumosksk (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/sakumosksk

@pixiv3560552 紗月さん、おはおそチョロです〜!有難うございます、おでんが楽しみで朝からちょっとテンションが上がりましたwバンド松ほんと素敵でした!原稿の合間におそチョロの摂取が必須なのですが、ツイでは見逃しが多いので、作品を支部に上げて下さって有難うございました…!

[Twitter] asagi_osmt (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/asagi_osmt

【HTFクラスタPi●ivでのあれこれ】擬人化が全てというわけでもないのです。擬人化がちょっと苦手だな…というHTF好きが居てもおかしくないのです。故に支部においては、原型と擬人化のタグ付けを怠らず、擬人化好きも原型好きも両方好きも気持ちよく利用できるようにしていきましょう!

[Twitter] htf_cluster (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/htf_cluster

支部にどんどんサンプル上がってきてて心がぬくい (´?ω?`)

[Twitter] _xl1200r (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/_xl1200r

@yuji_1207 おは莉乃ちゃん? 支部さん 12月ですよ? 本日は休みなのに、雨の?? 1日莉乃ちゃんで行きましょう? よろしくお願いします?

[Twitter] yukahiy (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/yukahiy

RT @Yuzuki_m_yuki: アイコンのおぐやまさん。 デレステ一周年記念に描いていたやつ。 まだ何枚か描いてあるから、まとめて支部にあげられたらいいな。 pic.twitter.com/Iog3vSpcr1

[Twitter] ostoh_oz (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/ostoh_oz

シュンとコウタが支部の女の話をしてやがる。お前らそんな事気にしてないでもっと別の事考えた方がいいんじゃないか

[Twitter] shiero_hulisuta (12/1(木) 8:38)

https://twitter.com/shiero_hulisuta