モテる魅力

自分を変えた一言

発掘ですか?

ソロ発掘で複数防衛するときには地味にぜに☆すたが役に立ってくる

[Twitter] DevilOnGstring (12/2(金) 0:41)

https://twitter.com/DevilOnGstring

@u_minori うん!絶対買っちゃう(〃艸〃) 息子の教材、未使用で替芯と替消ゴムがセットで捨てられてたのを発掘しました。アクリル絵具とか鉛筆H〜5Bとか…卒業して1年以上未使用なら絶対使わんよな(??;) アメルいっぱい描くので、よかったらまた見てやって下さいませ〜♪

[Twitter] koro_nagi (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/koro_nagi

@G9lme2qH2fXkscU 僕のダンスを見たいのですか…謎ですね…(笑) さらし者になるのはもう少しあとにしようかと思ってます(笑) はい!是非是非!いろいろ発掘していくの、面白いですよ〜??

[Twitter] Kousakaumi242A (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/Kousakaumi242A

F4の時は湾岸かイラクで着脱ファインダーから砂が入って噛んだって某ジャーナリストが言ったもんで、散々の扱いだった。 確かにあそこは弱くて、他にも知り合いが発掘現場で砂入ったって話を聞いたことがある。

[Twitter] ponhouse2006 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/ponhouse2006

@tkm_71 そういえばたくま氏、あのちゃんのフォトブックみたいなやつ発掘したので欲しいなら送りますが、どうしますか?

[Twitter] pretz_0127 (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/pretz_0127

歴史発掘スクープ! 若き福澤諭吉はパリ滞在中に激写され、その写真は「細長い顔の実例」として人類学の古典に載っていた! courrier.jp/news/archives/6...

[Facebook] 永野 豪 (12/2(金) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@rainywalk うぅ…(ToT) ありがとうございます。私も必ず伺います。そして、私の選んだ名画発掘シリーズにもぜひ招待させてください。

[Twitter] obao_cinema0206 (12/2(金) 0:39)

https://twitter.com/obao_cinema0206

その時にね、商魂逞しく「あれも買って、これも買って」と勧められまして。 元々CD全種類買う気満々だったから問題無いのですが、なんか妙に胸がモヤモヤして…。 結局そのCD、開封すらしなかったなと。部屋の隅から発掘して思い出しました。

[Twitter] barusu_bunny (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/barusu_bunny

自分好みの曲を発掘中??

[Twitter] riku69961 (12/2(金) 0:37)

https://twitter.com/riku69961

RT @nhk_archives: 『紅孔雀』全部そろいました! 感激!ノーベル“発掘”賞級?! 1978年放送の連続人形劇(全223回)です! 子供の頃に見ていた方も多いのでは? 今も根強いファンが多い人気の人形劇。 再放送を熱望する声も!? https://t.co/UtR

[Twitter] shiminus (12/2(金) 0:36)

https://twitter.com/shiminus