モテる魅力

自分を変えた一言

マイファスですか?

@naruru_1009 てゆかマイファス武道館いったんだ(笑)

[Twitter] Cos1101 (12/3(土) 16:41)

https://twitter.com/Cos1101

マイファス当選しました?

[Twitter] siniku_sinya (12/3(土) 16:40)

https://twitter.com/siniku_sinya

RT @rock_M_F_S: 応援し続ける。 マイファスがワンオク超えるまで。 ワンオクTakaの弟じゃない マイファスのHiroだよ。 pic.twitter.com/0s5dJiEdbO

[Twitter] mfs1469love (12/3(土) 16:36)

https://twitter.com/mfs1469love

よっしゃああああああああストテラツアー当たったあああああああ #マイファス pic.twitter.com/1TERKWvIkp

[Twitter] dokunatsu (12/3(土) 16:33)

https://twitter.com/dokunatsu

昨日カードの残高足らなくて引き落としできませんでしたメールきてて、金額的にマイファスかと思ったのにさっき「残念ながら…」メールきたんだけど、えっ?

[Twitter] sky___46 (12/3(土) 16:33)

https://twitter.com/sky___46

@jjkrmn1019 私も武道館が初だったんでこれからマイファスでかぶったらお会いしたいです??

[Twitter] mfs_04ls_r9714h (12/3(土) 16:33)

https://twitter.com/mfs_04ls_r9714h

honobononeosan.hatenablog.com/entry/2016/12/… お待たせしました〜、マイファスのmissing youの和訳です! 変な意訳あるかと思いますがよろしくお願いしま〜す! リクエストや指摘なんかあればバンバン送ってください!

[Twitter] AkiNeodoubt (12/3(土) 16:33)

https://twitter.com/AkiNeodoubt

誰かマイファス同行枠あいてませんかー? 友達が探してますー

[Twitter] 423OOR (12/3(土) 16:32)

https://twitter.com/423OOR

そう…………森家族繋がりでマイファスもね…ハマりそうなんすよ………ハァしんど

[Twitter] asahi_45631 (12/3(土) 16:30)

https://twitter.com/asahi_45631

車でワンオク聴けるようにCD作成中 ウォークマンで聴けないから自分でセットリスト考えなきゃだったけど楽しかったな〜笑 これでUVER、ワンオク、マイファスって好きなのが揃った

[Twitter] stmsk_14 (12/3(土) 16:29)

https://twitter.com/stmsk_14