モテる魅力

自分を変えた一言

海側ですか?

@item_trade 海側というと、物販列のあたりでしょうか?向かいますのて詳しい場所をお願い致します!

[Twitter] Hitomi_Laurant (12/4(日) 16:41)

https://twitter.com/Hitomi_Laurant

@yoru_decide 会場前に着きました。海側の物販の方にいらっしゃいますか?

[Twitter] hndyi31471 (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/hndyi31471

@SUZUKl 引き続き、神池まで散歩しつつ、若人の家を探してみる 海側からだと一枚目の避難路を上がっていくっぽい 上の道路からだと、大瀬崎に下りる道を途中で左折すると行けるところに、山小屋群のようなのがあったので、コレかなー(^… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] SUZUKl (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/SUZUKl

@onu_89 はじめまして、お声かけありがとうございます。 是非、交換をお願いしたいと思います。 当方、海側にいるのですが、どちらにいらっしゃいますか?

[Twitter] yacco_gooods (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/yacco_gooods

@sugata_k29 海側の階段にいます。 木の近くにいます。

[Twitter] emi0die_goods (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/emi0die_goods

@rera_D 私も海側の広場にいます! お洋服など特徴はございますでしょうか?

[Twitter] Love26921467 (12/4(日) 16:39)

https://twitter.com/Love26921467

@Hitomi_Laurant いま海側におりますり

[Twitter] item_trade (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/item_trade

@hana_tukilove そうです!海側から来るとそのまま階段があるんですけどその左側です!

[Twitter] loup_v_6 (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/loup_v_6

@albion_SsAsHm11 こんにちは。ご連絡ありがとうございます。1本でしたらお譲りできます! 今、会場の海側物販近くにいるのですが、お会い出来そうでしょうか...?

[Twitter] ka_zumi_heart (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/ka_zumi_heart

【譲渡・交換】ルナライ トレブロ 譲)うさまん 陽 駆 交換はパーカー陽と。 譲渡は170円 現在海側階段にいるので会場での交換可能です。 検索からもお気軽にお声がけください! pic.twitter.com/Uz65eaQzJO

[Twitter] _Shu7__8 (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/_Shu7__8