モテる魅力

自分を変えた一言

さゆりんですか?

さゆりんのかっこいい感じからかわいい感じ両方見れた! さゆりんの魅力たっぷり味わえた!

[Twitter] pontatosugar (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/pontatosugar

個人的にthe アイドル賞優勝はさゆりんとまなったんですね 自分のキャラとファン目線をよく考えてるし流石としかいいようがない

[Twitter] ngnganzk (12/5(月) 0:39)

https://twitter.com/ngnganzk

さゆりんの期待を裏切らないとこほんと好きだ。良い意味でアイドル〜って感じ

[Twitter] kaho99712934 (12/5(月) 0:39)

https://twitter.com/kaho99712934

今日の企画面白かったなあ笑 さゆりん可愛い

[Twitter] MIYU442703901 (12/5(月) 0:38)

https://twitter.com/MIYU442703901

@sayuri_DM すぐ見つかっちゃった??見つけてくれて嬉しかったし、最後のおこポコ(怒ってポコポコ)さゆりんが可愛すぎて、帰り道はずっと思い出しニヤけしながら帰ったよ?← 今日の配信も嬉しかったよ?また明日あおーねっ(●´ω`●)?

[Twitter] Jspudding (12/5(月) 0:38)

https://twitter.com/Jspudding

さゆりんの表情可愛すぎた pic.twitter.com/4eCEVGMdOD

[Twitter] nogi_peanuts (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/nogi_peanuts

グアムでサーモンとガリを間違え、?バカサーモン?というあだ名までついた日村さんがその事をバナナムーンで話したさゆりんの服をガリに例えたあたりにHK3時代からの遺恨関係がまだ続いているのかと勝手に感じて面白くなってます。 #乃木坂工事中 #bananamoon

[Twitter] norio_0320 (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/norio_0320

さゆりんのおようふくめっちゃ似合ってたけどさゆりんくらいの美少女でないと絶対似合わないやーつ でも超絶かわいかった。しゅごい。 #乃木坂工事中

[Twitter] yuzuha_ito00 (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/yuzuha_ito00

可愛いけど、見た目ももちろん好きなんだけど、私が惹かれたのは中身で、内に秘めたなにかを持ってるさゆりんがかっこよくて。うまく言えないけど、さゆりんが大好きなの。

[Twitter] piko_na (12/5(月) 0:37)

https://twitter.com/piko_na

さゆりんの服まじで可愛い

[Twitter] bis_nnm (12/5(月) 0:36)

https://twitter.com/bis_nnm