モテる魅力

自分を変えた一言

あーやですか?

あーやだやだ。大学生なんだから、適度にべんきょーしてもっと遊びたいっちゃ(笑)

[Twitter] HukudaBot (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/HukudaBot

@youme_115 @aibamin1224 ゆゆゆー 楽しかったよー ぐりーんちゃんとも少しだけど会えたし あーやぱ嵐ちゃんもサイコーでぇーす!

[Twitter] hiro_fellow_ars (12/5(月) 8:38)

https://twitter.com/hiro_fellow_ars

新宿のホストに囲まれてまじ怖過ぎて「私はきゃりぱみゅじゃないですよ違いますよ似てるって言われるんですけどねぇ〜ははは。自分では全然意識してないんだけどな〜おかしいなぁ〜よく間違えられるんだよなあ、あーやだやだ」と言って逃げ去りましたが それは私です、すいません

[Twitter] damet_fav (12/5(月) 8:37)

https://twitter.com/damet_fav

この手の事柄があると、やはり圧倒的な暴力しか解決しないのかとつらくなる。まわりになんと思われ言われても気にしない強さと、敵を殲滅できる力がないと、身を守れない。理不尽ないじめには、二度とそんな気にならないように、徹底的に叩き潰すしかないの、あーやだやだ。

[Twitter] cja5yq21 (12/5(月) 8:36)

https://twitter.com/cja5yq21

@adu9y なるほど!私はエルドラ・リル・メル・あーやですね。機会があればお手合わせ願いたいところです。

[Twitter] nsbr_wind (12/5(月) 8:34)

https://twitter.com/nsbr_wind

.@s_atsuya_bot 今日はボクにとってどんな一日かな?ね、あーや、占って♪

[Twitter] s_fubuki_bot (12/5(月) 8:33)

https://twitter.com/s_fubuki_bot

あーやだやだやだフリーターになりたい

[Twitter] hst_hts03 (12/5(月) 8:32)

https://twitter.com/hst_hts03

RT @musicite_ms: なんとも言えず表情が移ろっていくあーやん。赤いリボンがキキみたいでかわいかった。 #ベルハー #柳沢あやの musicite.net/news/bellring3… pic.twitter.com/TSHL8cAmuj

[Twitter] tarohayabusa (12/5(月) 8:32)

https://twitter.com/tarohayabusa

あーやだやだ

[Twitter] haketayo (12/5(月) 8:32)

https://twitter.com/haketayo

あーやへぇ

[Twitter] ELS_GNX (12/5(月) 8:32)

https://twitter.com/ELS_GNX