モテる魅力

自分を変えた一言

スバルですか?

@cw_now でも無力な主人公が異世界で怖い目に逢うのが体験できて参考になる(?) 圭人も一般人だし、リゼロのスバルくんも3章や4章で屋敷に帰って来た時こんな感じだったのかな

[Twitter] _whitecrown (12/7(水) 0:40)

https://twitter.com/_whitecrown

誰に言ったかつぶやいたかは忘れたけど あんずさんが過労で倒れた瞬間を見たときに嫌な思い出がフラッシュバックするのは 嵐 スバル 瀬名 だと思う他に誰かいますかね

[Twitter] haijama_anst (12/7(水) 0:40)

https://twitter.com/haijama_anst

@DT530000 うわぁ…もう保存〜〜♪保存〜〜♪ レムほんっっっっと可愛い…!!!!スバルくんとくっついてほしいわぁ…

[Twitter] emorin_1207 (12/7(水) 0:40)

https://twitter.com/emorin_1207

【定期】DIABOLIK LOVERS ディアラバ 逆巻スバル グッズ回収してます。※現在イベント・地域缶バッジ、ホロ缶バッジ、CDやゲーム特典の缶バッジ・チャームのみ。無限ではないためお断りすることもありますが、お気軽にリプお願いします。

[Twitter] hmDddn (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/hmDddn

@dernachthimmel そうなんですよ。コミックと小説ヤバすぎて爆発しそうですその上アニメ…!アニメ化したらスバルのことだしれーさんにいっぱいぎゅってするとこ見られますよね!スバ零スバ英増えてほしい^q^ありがとうございますもりもり書きます…!!

[Twitter] _zipped (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/_zipped

@by55310 1位は怜様、2位はスバル、3位はカルラさんとルキさんの同着ですかね…選べない…

[Twitter] nekomimi1129 (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/nekomimi1129

そうなると3.2?スバル様2追加で4でもキリいいな……うええ……

[Twitter] 1217_tty (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/1217_tty

遅延したから遅れて学校に着いた…遅いね?遅延?とかの前にお前オタクになったんでしょ?って学校に着いた瞬間言われた…死にたい(-.俺の布団の中にずっといるから大丈夫ww 近衛スバル最高!!!

[Twitter] waganawabot3 (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/waganawabot3

Valkyrieになりました〜〜〜!!後でガリゴリ描かさせていただきます…!!あと予想以上にスバル君に票入っててちょっと嬉しみ

[Twitter] kuro00730 (12/7(水) 0:38)

https://twitter.com/kuro00730

@yukita0502 じゃあ、スバルん、ゆうくん、光、はすみん、アドニス、大将 さあどれだ!?私はみんな嫌だぞ!!!!

[Twitter] ritsu_ars_0519 (12/7(水) 0:38)

https://twitter.com/ritsu_ars_0519