モテる魅力

自分を変えた一言

FNSですか?

今日はFNS歌謡祭だな。寝落ちるだろうから、録画必須!

[Twitter] maehwa0622 (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/maehwa0622

今日のFNS録画するか迷ったけどどうせ奈々さんの歌唱部分はそのうちTwitterに流れてきそうだからいいやってなってしまった

[Twitter] kabehey56 (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/kabehey56

ぬぉーーー。朝から仕事のLINEめっちゃ入ってるーー( ????? )今日はFNSあるから早く帰りたいのに(´?ε?`)

[Twitter] 8tyu_min (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/8tyu_min

FNS歌謡祭...19時~11時過ぎまで... 日本の名曲...BS朝日にて18時~11時... どっちだ?

[Twitter] sho_pei (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/sho_pei

今日はFNSとキスラジのためにがんばる。

[Twitter] liolio_noir (12/7(水) 8:41)

https://twitter.com/liolio_noir

RT @kenchi_official: おはようございます??今日は朝からとある撮影?人がたくさん???明日はFNS歌謡祭??年末だなぁ???

[Twitter] VwV2z (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/VwV2z

この頃のFNS、川端さんと楠田さん??RT

[Twitter] kohitsuji125830 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/kohitsuji125830

FNSは どのタイミングで、でるかも 分からんし、 生放送の間に急にVTRで流すからなあ笑

[Twitter] miyaarashi_mn (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/miyaarashi_mn

少クラも録画したいけどFNSも(ジャニーズのところだけ)録画しておきたい。どうしよう。容量が無い

[Twitter] kn_eighter (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/kn_eighter

@36Myq ミラクルちゃん、?(*´?`*)?おはよ〜?寒さのあまり、FNS歌謡祭忘れてたわ(笑)楽しみだね!今日もよろしくね?♪(*≧∀≦)

[Twitter] satochiaki3104 (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/satochiaki3104