モテる魅力

自分を変えた一言

使いですか?

アイドルロードのぽわぽわがバグってそのまま出ちゃったみたいだけど魔法使いみがある pic.twitter.com/lkZe414kIP

[Twitter] mg__52 (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/mg__52

@BeaceShohei なら朗報ですねw 元々そこそこ強かったのがかなり使いやすくなりましたね!

[Twitter] Akikan_pad (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/Akikan_pad

ご近所物語買いたいけどせっかく今月お金の使い方上手くいってるしなあ?

[Twitter] O____818 (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/O____818

正しいbitchの使い方 twitter.com/playatuner/sta…

[Twitter] Nyks5980 (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/Nyks5980

RT @zibumitunari: クリスマスまでに恋人作ろうとしてる奴に対してお使いください pic.twitter.com/RIo3ZVgn75

[Twitter] gotyou_jgsdf (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/gotyou_jgsdf

やっぱり使い分けだよなー

[Twitter] wsedriyh (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/wsedriyh

ザ・ボイス 12/8 宮崎哲弥さん+井上智洋さん AIが使い物になって、最初に失業するベスト3のうちに「裁判官」が入ることは確実! あいつらは判例でしか判断しないのだから、コンピューターに判例を全部覚えさせればいい。 もしかしたら、明日にも可能かも!w #voice1242

[Twitter] Ayukawa_Royko (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/Ayukawa_Royko

カフェ、私が座ったところのランチョンスバルだったし目の前のタペストリーもスバルだった。それでスバル運使い果たしたんだな

[Twitter] sakamaki_ray (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/sakamaki_ray

@25sara25 オーバーロードは主人公の戦闘力は超絶最強だけど中身はは平社員のペーペーで指示とか威厳の出し方とか立ち振る舞い、疑心暗鬼で悩む新しい感じのやつだった。SAOはせっかくシコれるドラゴン使いの娘でたのに一生出なくなって見れなかった。

[Twitter] yasu_fe (12/8(木) 16:41)

https://twitter.com/yasu_fe

それはな、長門。昔、一人の勇者が悪い魔法使いに逢ってだな。まぁ、話が長いので続きは後日だ→ (憂鬱197ページ) nagato 眼鏡属性って何?

[Twitter] sato_clarisse (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/sato_clarisse