モテる魅力

自分を変えた一言

犯罪ですか?

犯罪者に人権をーって言って死刑反対運動ってあるじゃん。あれ悪いとは言わないんだけど、「人権をー」の所がどうしても気に食わない

[Twitter] kuzakixlucifer (12/12(月) 8:41)

https://twitter.com/kuzakixlucifer

わたしのは下品だし、犯罪臭がキツい

[Twitter] kasiwa100mp (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/kasiwa100mp

古美門「女は性犯罪に遭わないように夜道を歩くな」という言い分が通るなら「男は性犯罪者にならないように夜道を歩くな」という言い分も通るだろう?

[Twitter] _Legal_bot_ (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/_Legal_bot_

@harurun0124 はるさんも犯罪者予備軍

[Twitter] Wing1202T (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/Wing1202T

(レイプなどの犯罪に巻き込まれたらどうします?) 「それは嫌やなぁ(笑)」

[Twitter] tsubasa_meigen (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/tsubasa_meigen

@01271969215dais 捕まったのに写真が出ない不思議。そんなもの報道協定や近隣諸国条項で守られるものじゃない。犯罪にそんなものは不要。

[Twitter] fayamada65 (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/fayamada65

偏向報道の一例です】 ・犯罪者の人権に配慮? 朝日毎日は通名報道 ・在日の犯罪を隠蔽するの 何でだろ〜? ・左翼メディアと闘おう |安倍総理|稲田朋美|次世代の党|田母神俊雄 |杉田水脈|小坪しんや|は間接侵略と闘ってます pic.twitter.com/rn0HTXjm74

[Twitter] gakuchan3333334 (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/gakuchan3333334

韓国人の犯罪は嫌韓感情を煽る北の工作かとも邪推してしまう。靖国の件でもそうだが、思想、政治的背景も取材して報道して欲しいものだ。そうすれば、糞マスコミも見直すのだが、もみ消しだから話にならない

[Twitter] takechansaotako (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/takechansaotako

「暴力系ゲームなんかやってるから暴力犯罪を犯すんだよ」 と 「恋愛ゲームなんかやってるから本物恋愛が出来なくなる」が矛盾しとる

[Twitter] satoshisya (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/satoshisya

刑法財産犯になぞらえると 「 財物に対する1項犯罪 」に対する「 財産上の利益に対する2項犯罪 」が「 知的財産権 」における「 被侵害利益=保護法益 」である  だから「 知的財産法 」は「 民法 刑法 」を踏まえて「 理解 」しなければならない

[Twitter] m_hahiro (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/m_hahiro