モテる魅力

自分を変えた一言

御幸ですか?

「この一球は絶対無二の一球なり」とか言い出しそうな勢いだった御幸一也(野球漫画です)

[Twitter] yoisato_mrmr (12/14(水) 0:41)

https://twitter.com/yoisato_mrmr

あれか、あの影の御幸の顔は光舟くんと沢村のギスギスがなくなったのと由井くんと降谷の仲見て、の顔か?? それが最後のに繋がるの…?何か悟ったの…? (理解力が欲しい)

[Twitter] pompoti (12/14(水) 0:41)

https://twitter.com/pompoti

寝る前にこれだけは言わせてほしい‥‥あれだけ休み時間使ってふるやくんと取り合って読んでた御幸せんぱいの本をいつまでそんな嬉しそうに読んでるんですかねえ!?もう!!!!!!!!!!!!だいすきか!!!!!!!!!!!!

[Twitter] mks_aod (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/mks_aod

今週の東条かっこいい...あと御幸すぐ去ってしまいそうなこと言ってて切なくなっちゃった...

[Twitter] s110936 (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/s110936

先週の倉持君は御幸のおしゃべりに圧倒されてどちらかというと可愛いお顔だったから(倉持君は可愛い彼氏だな〜)って思ってたのに今週全然違う方面から雄をアピールされて倉御脳の私は……

[Twitter] Gomikuzu_Ojisan (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/Gomikuzu_Ojisan

子供が親にしてくれるじゃないけどさ…御幸センパイも沢村筆頭に先輩にしてもらったのかな…というかなんていったらいいんだこれ

[Twitter] 1286d (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/1286d

@hrstesyt なんで急にそんなこと言うの!?って怒られる哲さん…なんでよりによって御幸なんだよ!って怒るな…鳴くんだったら、せめて雅さんに憧れてとかだったら許せるのに…とか言いそう。もう鳴くんを超える投手になるかもしれない… 東条くんにも苦手な事あるんだーって女子にモテそう

[Twitter] 1497jnari (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/1497jnari

@annzu_golio 私だけが見たかったとかは思うかもねー(^^;; 御幸先輩も雅さんも脱いだらすごい男に分類されると思われる←

[Twitter] PGnatsukikinoko (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/PGnatsukikinoko

なんか御幸先輩のセリフが死亡フラグっぽくて(苦笑)。卒業を意識して、後輩たちにいろいろ伝えよう、育てよう、としてるのはわかるけど、ちょっと寂しすぎるよーーー。

[Twitter] moesoftly (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/moesoftly

え……何で御幸先輩後3ヶ月しかいないん……ほんと御幸は降沢のこと大事な投手って思ってるからこそこの二人と一緒にいる時間作って言うんだなってなり…うわ…… 前の扉絵の話だけど御幸って降沢の二人だからこそ二人の間に入って肩に手やってた訳でしょ、本当に大切なんだなって……無理しんどい

[Twitter] tyacotto_1046 (12/14(水) 0:39)

https://twitter.com/tyacotto_1046