モテる魅力

自分を変えた一言

大ちゃんですか?

...笑、みんなで男女の違いについて話したり、顕ちゃんに女心をレクチャーしたり、大ちゃんと顕ちゃんの禁断の愛を垣間見たり、色んなこと話して、サプライズであやのバースデーをお祝いできてなんか楽しすぎた?? 夜中は、ちゃんりと顕ちゃんと3人でおでん食べながらまた恋愛話、、、笑 顕ちゃんがいい男すぎて女子...

[Facebook] イズミ ハルナ (12/15(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@kAylrTcx5qPFPVB お早うございます(^o^)/ フォロー、ありがとうございました?? 一緒に大ちゃんの応援をお願いしますね?? pic.twitter.com/DYldRrcQhd

[Twitter] marirainy (12/15(木) 8:40)

https://twitter.com/marirainy

大ちゃんと遊ぼうかな?

[Twitter] chiruno_bot (12/15(木) 8:39)

https://twitter.com/chiruno_bot

大ちゃんの持ち方可愛い?? 抱きしめてる? twitter.com/momomo415/stat…

[Twitter] MJARASHI1999 (12/15(木) 8:39)

https://twitter.com/MJARASHI1999

@democracyto21 懐かし過ぎる画像ありがとうございます(*´∀`*) 当時タモさん同様大ちゃんの年齢にびっくりした記憶が…!!16〜7歳くらいのお兄さんだと思ってたので。

[Twitter] AXS_love_NACS (12/15(木) 8:38)

https://twitter.com/AXS_love_NACS

@JUMPing_DaiKNG Good Morning?大ちゃん? もちろんCD買ったし、昨日のFNSも観たよ〜?もちろんかっこ良かった?? やっぱりHey! Say! JUMP最高??????#JUMPing有岡

[Twitter] HisaSa17 (12/15(木) 8:38)

https://twitter.com/HisaSa17

@tecchi_tA12 そうそう??サンタまゆちゃんとトナカイ大ちゃんでうさぎ買ってきて太志に着せてもう可愛すぎるアラフォーたちの図が完成( )

[Twitter] MiyuTimez (12/15(木) 8:38)

https://twitter.com/MiyuTimez

@ykrnurux_ え、なにその最高なパーティ( ; ; )ダイキとひめちゃんがいちゃいちゃしてるのを私といのおくんは盛大ににやけながら眺めます?「あ〜 大ちゃんのそんなとこ見たくねぇ〜」って変なところ触ってくるいのおくんにぺしぺししたい。

[Twitter] onemu622 (12/15(木) 8:36)

https://twitter.com/onemu622

ねえ大ちゃん、そろそろ部室のロッカー片付けた方がいいんじゃないかなあ。ドア閉まんなくなりそうよ?

[Twitter] needaichan_bot (12/15(木) 8:36)

https://twitter.com/needaichan_bot

@jump_choko 本当に大ちゃんについて語り合いたいね エイトは 章ちゃんが大好き? エイトのLIVEは楽しいから、楽しんで章ちゃんに癒されてくるねー

[Twitter] satoko59868521 (12/15(木) 8:36)

https://twitter.com/satoko59868521