モテる魅力

自分を変えた一言

ジャニアイですか?

【ジャニアイ1215昼】父Pの家見付けた辺りで唐突にステージに落ちてる宇宙からの手紙(落下物)を拾う廉くん。しゃがんで2枚拾って、上手から歩いてくるかいちゃんに見て!って至近距離で迫るもかいちゃん辺りを見回す演技に夢中で気付かず。一人で不思議そうに手紙読む演技してた…かわいいね

[Twitter] nxmic (12/15(木) 16:41)

https://twitter.com/nxmic

[ジャニアイ12/15昼]上裸デニムジェシーくんウエストからおぱんつ見えてたよ。3センチ程の白ゴムに黒のふちどりがされてた。赤も少し見えた!?すごいファンサ。

[Twitter] hbnolin (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/hbnolin

土曜日は友達と遊ぶし来週の金曜はザキとキンキだしクリスマスはジャニアイだから頑張ろう!

[Twitter] s__o_o_oO (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/s__o_o_oO

ジャニアイのグッズお迎えしてきました?(?????)?? ビジュ素晴らしい?

[Twitter] maho____614__sh (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/maho____614__sh

RT @pts3939: 【ジャニアイ12/14】MC 横山「一部観さしてもらったんですけどバスケットめっちゃ失敗してましたねバトンも2人落としてたしね。」 すばる「出来ない事は出来ないって言いなさいサンチェさんに怪我するよ」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

[Twitter] r_nk5cm (12/15(木) 16:40)

https://twitter.com/r_nk5cm

ジャニアイ12/15 昼 お席が端っこだったんだけど はけてく後ろ姿が 太輔らしい?

[Twitter] smhk61526 (12/15(木) 16:39)

https://twitter.com/smhk61526

RT @jiguriotter: 【ジャニアイ 12/14 レポ ゲスト】 横山「さっき1幕見ながら大倉が、『内、あの小窓好きやな〜』ってwあいつ、ずっとあそこにおってんw(下手のところの)」 大倉「おい、内〜って言ってんwww」 すばる「返事せーへんかったな」 関ジャニ∞ワ…

[Twitter] S0625_taisuke (12/15(木) 16:39)

https://twitter.com/S0625_taisuke

【ジャニアイ12/15昼】ブロードウェイの後にすのとらの後ろで踊って捌ける時にステージに残る拡輝と指差し(曖昧)で合図してから捌けるしめちゃん。ひろしめ?

[Twitter] Nijiiro71R623ab (12/15(木) 16:39)

https://twitter.com/Nijiiro71R623ab

【ジャニアイ12/15昼】・昨日のFNSのコラボに対し 廉「ウエストも出てましたよね」 光一「ウエスト?」 キ「ジャニーズWESTです!」 光一王子納得したご様子で 「存じております」

[Twitter] guricco27 (12/15(木) 16:39)

https://twitter.com/guricco27

『アイランド ステフォ 玉森裕太 12月限… (\1,333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ #ジャニアイ ステフォ #玉森裕太 #キスマイ #ステフォ #Kis-My-Ft2 #玉森 item.mercari.com/jp/m707690303/

[Twitter] u_u_vv (12/15(木) 16:39)

https://twitter.com/u_u_vv