モテる魅力

自分を変えた一言

三日月ですか?

三日月「有明さん、テルテル坊主を注視してる…」 夕暮「なんか少し嬉しそうだな…いやあの瞳は恋する乙女の…!?」 三日月「馬鹿なこと言ってないで手を動かしてください」

[Twitter] DDariake_if (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/DDariake_if

@anagoyade 物理的なふれあい、もちろんどんと来いです!相手はあの三日月ですからね、言葉と触れ合いの両方でいくくらいでないとギャフンと言わせられないですよw←

[Twitter] mizu_tama452 (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/mizu_tama452

@rod2rod ×見返したら ○三日月

[Twitter] wa_sarabi (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/wa_sarabi

三日月・オーガス先割れスプーンで抉られて殺される

[Twitter] Mika_Korosareru (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/Mika_Korosareru

えっ!?どーしよ……。 薬研とみっちゃんは買うとして、鶴さん買って鶴薬出来るようにもしたいし、三日月買って三日薬出来るようにもしたいし、初期刀のまんばちゃんも買いたいし……。 rt>

[Twitter] sunrise_k1242 (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/sunrise_k1242

昨日はもう三日月の懐に膝でゴロゴロして兼さんにナァニやってんだアンタ…って呆れられたい人生だった仕事行きたくない無理

[Twitter] rainy_xxo (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/rainy_xxo

兄様! クロワッサンの名前の由来はフランス語で”三日月”から来ていますが、 もともとはオーストリアで作られたものなのデスよ!

[Twitter] oubeiimouto_bot (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/oubeiimouto_bot

(ついでに三日月じじいの立ち絵も変更したという……) pic.twitter.com/FL9MxRY5gz

[Twitter] Bakuhatsuoki (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/Bakuhatsuoki

歌仙:秋田が三日月殿にアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまんです!」って言って三日月殿が「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけど、その後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマンです!」って言って三日月殿が「こいつも…運ぶのか」って言ってて笑った

[Twitter] mikasecpp_bot (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/mikasecpp_bot

@TOFU_nico りくとさん! 写真見て頂いてありがとうごさいます(′;ω;`)? そして嬉しいお言葉まで;_;!!! りくとさんの厳島三日月と小狐丸が見たいです???

[Twitter] Subaru___xxx1 (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/Subaru___xxx1