モテる魅力

自分を変えた一言

幾つですか?

こちとら 目の前のもん護るので 手一杯だ それでさえ 護りきれずによォ 今まで幾つ 取りこぼしてきたか しれねェ 俺にはもう 何もねーがよォ せめて 目の前で落ちるものが あるなら 拾ってやりてェのさ

[Twitter] ginntamameigen (12/21(水) 0:37)

https://twitter.com/ginntamameigen

今日、飲み会で「飯田さんお幾つなんですか?」と聞かれたので「数えでしじゅうです」と答えたら、まずまずウケたので、今日の飲み会は成功したと言えよう。

[Twitter] jully915 (12/21(水) 0:36)

https://twitter.com/jully915

陸「一織!一織がりんごを八つ持っていて、俺が二つちょうだいと言ったら、一織は幾つりんごを持っている?」 一織「八つです」

[Twitter] I7_copy_bot (12/21(水) 0:35)

https://twitter.com/I7_copy_bot

@Inoriishi_TL この世界だとお酒幾つからOKなんだろう。フィー16歳だから微妙かな…?

[Twitter] toketa_09 (12/21(水) 0:34)

https://twitter.com/toketa_09

ナオヤ:ネコミミ、お前がりんごを八つ持っていて、俺が二つくれと言ったら、お前は幾つりんごを持っている? ネコミミ:八つ

[Twitter] DSCPP_bot (12/21(水) 0:34)

https://twitter.com/DSCPP_bot

ターミネーターのオリジナルを観たのは、高校生の頃の映画館以来かも。サラ・コナーのおっぱいが拝めたのは記憶になかった。当時は売れてない女優さんだったのかな?と思う反面、ちょっと得した気分。やはり男は幾つになってもレベルが低い。。

[Twitter] harvey_lovell (12/21(水) 0:33)

https://twitter.com/harvey_lovell

気がつけば日付変わってて12月21日! もう幾つ寝ると足立戦ですね足立さん。手作りくりすますケーキ投げつけに今会いに行きます。

[Twitter] 106_caution (12/21(水) 0:33)

https://twitter.com/106_caution

@Is555777 生きて!!!生きて兼さんの活躍を見届けてww お墓幾つあっても足りないね( ?ω? )

[Twitter] be_e156 (12/21(水) 0:32)

https://twitter.com/be_e156

@koooyapixiv こーやさんがまずお幾つなんですか、、

[Twitter] hjm_0401 (12/21(水) 0:30)

https://twitter.com/hjm_0401

あれ?私幾つに思われてるだろって考える程の歳でも無かったわうっかりうっかり☆

[Twitter] ribokuro (12/21(水) 0:29)

https://twitter.com/ribokuro