モテる魅力

自分を変えた一言

ビビットですか?

ビビット φ(..)

[Twitter] madagascullsaru (12/21(水) 8:41)

https://twitter.com/madagascullsaru

@chikopokke おはよー? ビビットが熱かった(笑) 田嶋さん1話から見ようね(笑)

[Twitter] maru_and_cheese (12/21(水) 8:41)

https://twitter.com/maru_and_cheese

ビビットさん時間付きでありがたや

[Twitter] chin_45 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/chin_45

ビビットに生三上さん @mikamiyoh pic.twitter.com/xKOU8Uupiv

[Twitter] bluemidorin (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/bluemidorin

「主婦の家事労働は月二十何万って二十何年も前に出てるのに、政府は何もやってない!まだこんな事やってるの!?主婦の家事労働の問題に対する解決策だって結局出なかったじゃない!」とビビッドで、討論番組でよく見る女の人が言ってたけど、これって政府や国にどうにかして貰う問題なのか?#逃げ恥

[Twitter] miyyyan (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/miyyyan

昨日の逃げ恥の話をするから、いつもは見ないビビットを見た……んじゃが…… あの方は自分の意見押し通しただけでドラマの事あんまり語られなかったやん。 真田丸の事や藤井夫妻の事や…… 少し残念。 興味無いなら語るな。 生放送だから主張しすぎるなよ〜。 #逃げ恥 #ビビット

[Twitter] zawadarake (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/zawadarake

さっきビビット見てたら昨日のYTFFやってた〜? でも、スタジオにオリラジ中田がいる事もあってRADIOFISHばかり…?エグをもっと映して欲しかった〜? あと、子供たちが家出るタイミングでやらないで欲しかったな?

[Twitter] kikumi1028 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/kikumi1028

ビビットまだNEWSきてない?!

[Twitter] 830news (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/830news

ビビットの逃げ恥談義がイライラすると… 録画しておけばよかったなー あと、ひるおびも…ヽ(´Д`;)???...

[Twitter] chikako1211 (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/chikako1211

ビビットでのテリーさんのコメントが、素晴らしい??? ほんとにそう思います?? #星野源 #逃げ恥 #ビビット #拡散希望 pic.twitter.com/t41BrsWo3w

[Twitter] a9ba7y (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/a9ba7y