モテる魅力

自分を変えた一言

ゼウスダイジェストですか?

【キスラジ12/22二階堂千賀】 ・ニカ千の正反対なクリスマス ・聡君とならイルミ行きたい二階堂 ・なべしょとイルミは無理な千賀 ・キスマイレージ(かぼちゃ)裏話 ・実はかき氷作ってた宮田&濱口コンビ ・ゼウスダイジェストの気持ち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kinononnon (12/22(木) 0:36)

https://twitter.com/kinononnon

安定のニカ千好き?? にかが聡ちゃん聡ちゃんばっかり言うから千ちゃんきっとヤキモチ焼いてたよ!!?? ゼウスダイジェストの話...。 にかが1番辛かったと思うのにあんなに前向きにポジティブに考えられるのって凄いなって思った。 そ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] misaki05kis2 (12/22(木) 0:35)

https://twitter.com/misaki05kis2

キスラジでニカ担(キス担)を代表してゼウスダイジェストの感想伝えてくれてありがと千ちゃん??さすが強火二階堂担??

[Twitter] __nikashio (12/22(木) 0:35)

https://twitter.com/__nikashio

ゼウスダイジェストについて (*`∀´*)5人やって、ほんと、見事に、俺だけダイジェスト。逆にウケたよね。編集に愛を感じた 川ΦeΦ) でもねぇ、すごい疲れたでしょ? (*`∀´*)すごい疲れた。だからあのスタッフさんとは上手くやれない気がする 川ΦeΦ) ww #キスラジ

[Twitter] sayuuu_11629 (12/22(木) 0:34)

https://twitter.com/sayuuu_11629

伝説の二階堂ストロングハグのゼウスダイジェスト悲劇2016(笑) 今思えば良き思い出。

[Twitter] 2ca_lovegua2 (12/22(木) 0:32)

https://twitter.com/2ca_lovegua2

まさかゼウスダイジェストだったときの ニカちゃんの心境が聞けるとは 思わなかった! ファンが荒れるよりも ニカちゃんダイジェストでウケるって 思ってほしいとかポジティブすぎるwww #キスマイradio

[Twitter] nino_burg (12/22(木) 0:31)

https://twitter.com/nino_burg

にかちゃん本人からゼウスダイジェストをみたときの心情を聞けるとは(/´△`\)私はにかちゃんの活躍みたかったよー(/´△`\)

[Twitter] orangesorbet7 (12/22(木) 0:31)

https://twitter.com/orangesorbet7

にかちゃん、ゼウス、ダイジェストでファンが荒れていたことを話していたけど、にかちゃん的には荒れてほしくなかったのね( ????? )??

[Twitter] 19840115kanako (12/22(木) 0:30)

https://twitter.com/19840115kanako

キスラジ、にかちゃんのゼウスダイジェストのくだりテレビ見た時は切なかったけどラジオではめちゃ笑ったから良かった(?)

[Twitter] kis_ruruko (12/22(木) 0:29)

https://twitter.com/kis_ruruko

にかちゃんのゼウスダイジェストみて悲しかった千賀さんがみんなの気持ち代弁してくれてよかったね?←エゴサして本人達知ってたけど

[Twitter] birdman16u (12/22(木) 0:29)

https://twitter.com/birdman16u