モテる魅力

自分を変えた一言

エイシンバッケンですか?

最終エイシンバッケンとアルティマブラッドの馬券買ってたこと忘れててあたふたした ありがとう

[Twitter] delsmO4NCI3H3dz (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/delsmO4NCI3H3dz

エイシンバッケン軸だったけど買いたい馬がいなくて3点に絞った結果が 59キロさんチームとか買ってる場合じゃなかった

[Twitter] _kaihime (12/25(日) 16:39)

https://twitter.com/_kaihime

阪神最終、ファイナルステークス。ハイペース。タガノエスプレッソ(1着)は初ダート、短縮。血統的にダート走らなくはないけど、今日買えるかというかというと難しい。エイシンバッケン(2着)は取りこぼし。相手が人気薄なのでしかたない。ラテンロック(3着)はここ得意なほうだけど買いづらい

[Twitter] runohito1 (12/25(日) 16:39)

https://twitter.com/runohito1

阪神最終ファイナルS ガミ覚悟の気合の7頭BOXで買って的中 終わりよければすべてよし あー、ただエイシンバッケン来なかったら8万オーバーの払い戻しやったのに・・・ まあ、当たって文句は言えないね pic.twitter.com/BKHZeb6smn

[Twitter] daitanshot (12/25(日) 16:38)

https://twitter.com/daitanshot

エイシンバッケン最後方で吹いたけど突っ込んできたww #2016ファイナルS

[Twitter] grandslam54 (12/25(日) 16:38)

https://twitter.com/grandslam54

エイシンバッケンとラテンロックの馬連…悔しさがのこる。

[Twitter] chamemaro (12/25(日) 16:38)

https://twitter.com/chamemaro

エイシンバッケンから流してたら取れそうではあった(タラレバ)

[Twitter] sinobasil (12/25(日) 16:37)

https://twitter.com/sinobasil

エイシンバッケンとラテンロックからめちゃめちゃ買ったのにタガノエスプレッソ買ってなかった タガノトネールの兄弟でブラックタイドはダート走れるとわかっていたのに

[Twitter] tyorofun (12/25(日) 16:37)

https://twitter.com/tyorofun

エイシンバッケンから流してたら当たりだったかあー。スーサンジョイと悩んだ軸の結果がそれかよー。 藤岡康太と和田なら後者や!と思ったらこれかよ。

[Twitter] epi_mntfj7 (12/25(日) 16:36)

https://twitter.com/epi_mntfj7

エイシンバッケン、2着じゃダメなんですよ

[Twitter] nun_tisi (12/25(日) 16:36)

https://twitter.com/nun_tisi