モテる魅力

自分を変えた一言

リアタイですか?

ワム!のマイケルさんではわからんかった。ジョージ・マイケルさんは、これまた青春。リアタイではないのかもだけど、ロングドライブには欠かせなかった。ステキな音楽をありがとうございました!

[Twitter] arinko_0412 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/arinko_0412

@EtoFq リアタイもそうですけど、クオリティの高い彼女らだからこそ高画質で観たいのもありますよね。 電撃、僕で助言できることなら気軽にどうぞ!

[Twitter] ama_kara_suppa (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/ama_kara_suppa

★【拡散希望超新星ソンジェ非公式Botです。リアタイ専用botだよ? 仲良くしてくれるMW、botさんまってるよ^^ フォローしたら@で、サヨナラはBlockしてね。 詳しくはプロフみて^^

[Twitter] css_SungJe_bot (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/css_SungJe_bot

@gchi380777 ぐっちー??ありがとう! こちらはまだまだ受験……うふふ back number愛に溢れるぐっちー、憧れだよ!!どこかで逢おうね…?? bnannリアタイ仲間\(□_□)人(*`∀´*)/

[Twitter] ike347186 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/ike347186

NEWSスキスキしてるから 昨日はリアタイで勉強もしないでおしゃれイズム見てたし… 全然受験勉強してない件 わたしは高校うかるのだろうか… (ただでさえ馬鹿なのに) pic.twitter.com/lSLxRE8dI2

[Twitter] a5r2ra6tjisa1 (12/26(月) 8:38)

https://twitter.com/a5r2ra6tjisa1

RT @usonosensou_ktv: 本日よる9時から放送〜 「レディ・ダヴィンチの診断」の どこかで「嘘の戦争」 ティザームービーが流れます! リアタイでチェック お願いします! #嘘の戦争

[Twitter] nagaserenkansai (12/26(月) 8:38)

https://twitter.com/nagaserenkansai

昨日作業しようと思ってたのに気づいたら朝だった。昨日のリアタイ応援上映会響いてるな。楽しかったからええねん。…ただバイト遅刻しそう………。

[Twitter] riki_025 (12/26(月) 8:38)

https://twitter.com/riki_025

おはよ♪ここんとこGoing!リアタイ全然できない…亀ちゃんごめん(><) 今年もあと少し〜。何かと年末バタバタだけどがんばろ?( 'ω' )?今日もよろしくです

[Twitter] 0102aoMahiro (12/26(月) 8:37)

https://twitter.com/0102aoMahiro

スマスマ最終回( ;∀;)リアタイしたかったけど、お友達と会うから録画した。また、泣きながらゆっくり見よう(つд;)

[Twitter] taniyannn4170 (12/26(月) 8:37)

https://twitter.com/taniyannn4170

@sun_gen_maki うずまきしゃん!おはよ? そうそう。出番それ位だったよね… あの時間まで睡魔に何度襲われたか??笑 私は大晦日までガッツリ仕事… リアタイは出来るけど、今日から6連チャ勤だから大晦日は死んでそうw

[Twitter] emmk_love_nino (12/26(月) 8:37)

https://twitter.com/emmk_love_nino