モテる魅力

自分を変えた一言

つながりですか?

RT @ahirukandou: あひるの空は "孤独"というものを一つのテーマとして描いていると思う。 自分は「孤独」というものは、 孤独だからこそいつか本当のつながりを感じられるものだったりすると思う。 芳幸のように一人じゃないように見えて、心の底では孤独を感じてい…

[Twitter] 418basketball (12/27(火) 0:40)

https://twitter.com/418basketball

テ「あれ、今日はダジャレないの?」 マ「あー…昨日の岩隈つながりでシロクマってやつ?」 テ「そうそう」 マ「いや〜特に今日は…(演奏しだす)」 テ「え!?この流れで曲やるの!?(笑)」 マ「ん〜…即興でじゃあ最近目にくまができて…くまつながりでシロクマという曲をやります(笑)」

[Twitter] spitz_guitarbot (12/27(火) 0:40)

https://twitter.com/spitz_guitarbot

【拡散】オオサカ堂★繋がらないときの対処方法 公式オオサカ堂サイトへのアクセスがつながりにくくなっていて対処法と致しまして.. hageusuge.blog74.fc2.com/blog-entry-174…

[Twitter] nnn_navi (12/27(火) 0:40)

https://twitter.com/nnn_navi

ねむれないからいまのじかんからおふろにはいるよ おふろはいったらねむれるといいなぁ ざんねんなのはわたしがすきなすこしあつめのおゆではふくこうかんしんけいがゆういになりにくいからりょうしつなすいみんにつながりにくいことかな まちがってるかもだけどなにもかんがえたくないねむくない

[Twitter] river_1192 (12/27(火) 0:40)

https://twitter.com/river_1192

@beni_____a ねえ、ねえ、キャス途中まで聞いてたのに突然充電切れてやっと今ついたwwwwwwwwwwwwあしゅたんとあかね割と近いのね!!!ミルメークさんつながりでいろんな子に出会えるの嬉しい??今日のキャスも面白かった!!!えりたかちゃん好きだ????wwww

[Twitter] maaaaatanryotan (12/27(火) 0:39)

https://twitter.com/maaaaatanryotan

荒木先生と晶葉のつながりの薄さがなぜかと考えたらあれだわ、俺がラブライバーよりも苗字クラスタのほうが距離近いのとおなじだわっておもった

[Twitter] mananan28 (12/27(火) 0:39)

https://twitter.com/mananan28

お尻みたいでやだねやだねって来た時はちょっとわらっちゃったけど、 その後のつながりも泣けた。

[Twitter] tama_love_129 (12/27(火) 0:38)

https://twitter.com/tama_love_129

RT @PlayStation_jp: クライマックスへとつながる?キングダム ハーツ?最新作登場! シリーズのつながりをひも解く!! playstation.eng.mg/25414 #_KH #PS4 pic.twitter.com/yRiRjFk8MH

[Twitter] tukaji1294 (12/27(火) 0:37)

https://twitter.com/tukaji1294

@Tsurara_111 つながりタグへの反応ありがとう、お迎えに来たよ。返事が遅れてごめんなさい。

[Twitter] shion_fake_san (12/27(火) 0:37)

https://twitter.com/shion_fake_san

@vivi_st_ つながりタグへの反応ありがとう、お迎えに来たよ。返事が遅れてごめんなさい。

[Twitter] shion_fake_san (12/27(火) 0:37)

https://twitter.com/shion_fake_san