モテる魅力

自分を変えた一言

笑い声ですか?

@__rock9 じゃあ … 格好いいわんちゃんって言うのならいい ? ( ぼそり呟けば思わず笑い声漏らして ) たかひろ … 貴弘くんだね , よし覚えた ? . 私は曜って云うの . 渡辺曜 ! 以後お見知り置きを ( ? )

[Twitter] KN_LL_ (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/KN_LL_

RT @akatsuki1001: @MAKIIKEDA3 @vine おはようございます!実はArcherくん、笑い声↓で一躍有名になったキツネさんなんですよ!実際お腹をモフモフして貰って嬉しくて笑っているのかも? vine.co/v/iwKm6wppIIH

[Twitter] alpha_asena (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/alpha_asena

@ssght73 なみきがやってるところ想像つかない。笑 ふと、太鼓の達人を思い出してしまった?笑 声がいいか笑 みんなラップで曲も歌ってるからね?

[Twitter] tdvixsqh (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/tdvixsqh

@akemin_ksz 自虐ぶっこんできたね。笑 声だして笑ったわ。笑

[Twitter] ponsu_ice_k (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/ponsu_ice_k

@Aks1220Kmed428 モーテルまだなんだけれど、駐車場行こうぜ!ってところ! プロンプトぴったり行き過ぎて見た瞬間、変な笑い声出てヤバかったwww

[Twitter] yuzutuki_k008 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/yuzutuki_k008

@Toruu1230 やばいしかでてこないよね笑 声も高すぎる笑

[Twitter] ryoma_524613 (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/ryoma_524613

智さんの笑い声大好き〜可愛いね? おやすみなさい??? これから楽しみがいっぱいあってアラシック(?)アラシアンズは幸せですね!!!? pic.twitter.com/VHJJUhGnlc

[Twitter] arafesu3104 (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/arafesu3104

最近笑い声が「デューーーーーーーwwwwwwwwwww」になってきた

[Twitter] tamao_dereste (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/tamao_dereste

RT @BeniShake: クリスマスもせっせと魔神柱狩りに出かける、(ジャンヌオルタの)笑い声が響く楽しい職場です! #FateGO  #FGO pic.twitter.com/g5sGsNNQBY

[Twitter] 8sg5 (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/8sg5

@_vn25_xx もうマシンガントークしたい!!!! 笑い声うるさいマンの私を宜しくお願いします!!!←

[Twitter] otmit_8828 (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/otmit_8828