モテる魅力

自分を変えた一言

気をつけて〜ですか?

@konsyusoccer09 胃腸炎には気をつけて?

[Twitter] __tanamii (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/__tanamii

@seiya_o_o 晴也君と2016年出逢えて良かったです? 来年もたくさん晴也君の歌聴けるの楽しみにしてます?会う度パワーアップしとるけん、毎回年下なのにすごいなって思っとる! また来年もよろしくね〜??? 気をつけて帰省してね〜?? 良いお年を〜?

[Twitter] yuimaaaar89 (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/yuimaaaar89

@miyawaki_shii 気をつけて いってらっしゃい〜\(^_^)/

[Twitter] 0803_de (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/0803_de

@ittetsu_silk 今年は一徹さんを初めて知った年でした つらい事がありすぎてどうにもならなかった時に たくさん助けてもらいました AVを観て泣いたのは初めてです 来年も心揺さぶる作品楽しみにしてます 身体に気をつけてください ありがとうございました 良いお年を♪

[Twitter] riche_mi (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/riche_mi

@akamoemoe 太らないように気をつけてますが ちょっとヤバくなってきたので考えます

[Twitter] chaayoshipyon (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/chaayoshipyon

@aya_poni あやさんも体調には気をつけて下さいね 来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎え下さい?

[Twitter] yukiazuham (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/yukiazuham

@soybean225125 1年間お疲れ様!スパルタクスの時からしんどい要求をすることもありましたが、グッと付いてきてくれて嬉しかったです。選曲で1番しんどいタイミングがみんなより早いから、今のうちに蓄えておこう笑 執行部としても、来年が勝負だね。体に気をつけて、走りきってね!

[Twitter] ryusuke330 (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/ryusuke330

@anbata_batako だから使うときは気をつけてください!あの辺りの絡み本当にたまらないです…マリーちゃんめちゃくちゃかわいいから本当オススメです(オススメが多すぎる) 趣味がナンパで見た目通り軽薄だと思いきや迫害されてた過去があったりギャップずるい…

[Twitter] pui_saiki (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/pui_saiki

@_Bash お疲れ様でしたー。結局3日目は会えず終いでしたが、気をつけて帰ってくださいませ。来年もよろしくお願いします!

[Twitter] youta91 (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/youta91

指導あった。 忘れてたことだけ気をつけてね って言われたけど あとはちゃんと出来てるって 嬉しい。 残りもがんばる。

[Twitter] kurosawajin_luv (12/31(土) 16:41)

https://twitter.com/kurosawajin_luv