モテる魅力

自分を変えた一言

双眼鏡ですか?

昨日双眼鏡持ってかなかったから比較が出来ないけど今日めっちゃ省エネダンスだったよね?ビトラとかゆっるゆるでちょっと寂しかった?ガシガシだけどゆるくていい感じに抜いてるダンスが大好きなのに( ; ; )序盤から汗も拭きまくってたし体調悪い…?って心配になるレベルだった?

[Twitter] hkrxx122 (1/1(日) 16:41)

https://twitter.com/hkrxx122

今日は裸眼に双眼鏡でいくことにしたー!

[Twitter] k3l0ve2451 (1/1(日) 16:40)

https://twitter.com/k3l0ve2451

昨日左手でずっと双眼鏡持ってたら左腕筋肉痛になった

[Twitter] hakumai_mgmg_ (1/1(日) 16:40)

https://twitter.com/hakumai_mgmg_

有岡大貴ファンサマシーン過ぎて双眼鏡越しからだけど死ぬほど辛かったです

[Twitter] dai_____ki (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/dai_____ki

この席で双眼鏡無しは本当にもったいないけど仕方ない?

[Twitter] nissylove093014 (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/nissylove093014

今日に限って双眼鏡忘れた…ww でも双眼鏡があまり好きじゃない理由がわかった! 自由に色んなところが見れないんだよ… その人1人しか見れないよね? それもいいけど遠くに入った時は全体を楽しみたいってのが優先な気がする…

[Twitter] ari___dk (1/1(日) 16:38)

https://twitter.com/ari___dk

@aknrk0830 双眼鏡はどお?

[Twitter] michudons2 (1/1(日) 16:37)

https://twitter.com/michudons2

@miyabi0310vb 双眼鏡なんてとっくに持ってるわ? それより意外と近くて(泣)

[Twitter] saya__jump0607 (1/1(日) 16:37)

https://twitter.com/saya__jump0607

伊野尾くんが私の目の前の花道に長い間止まってくれて、ずっと双眼鏡でガン見してたんだけどほんとに可愛くてスタイルもよくてびっくりした...涙出そうなくらい嬉しい(;_;)

[Twitter] inoo4eva_Oo (1/1(日) 16:37)

https://twitter.com/inoo4eva_Oo

年始一発目のドーム公演! 幸せな時間をありがとう! 伊野尾さんと双眼鏡越しで一瞬目が合ったことは一生忘れない…… instagram.com/p/BOtrBOYgjJg/

[Twitter] nkmraa_622 (1/1(日) 16:37)

https://twitter.com/nkmraa_622