モテる魅力

自分を変えた一言

スローペースですか?

1区はスローペースで団子だし、解説は瀬古だし、もう面白い。

[Twitter] FuwaFuwaGyoZa (1/2(月) 8:41)

https://twitter.com/FuwaFuwaGyoZa

そのスローペースから唯一こぼれてしまった山梨学院大学。 こちらも1区にエース格を使わなかったが、それが完全に裏目に出てしまっている。 この展開で一人遅れるのはきついなぁ 強いて言えば、前がまた牽制しだした事でだいぶ助けられてる。

[Twitter] hiro_running (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/hiro_running

スゴイスローペースだなぁ。

[Twitter] N8NydeoyJd7bRru (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/N8NydeoyJd7bRru

スローペースだと青学にとっては いいことなの? 選手みんな言ってる 他の学校はエース持ってきてるのに 青学は持ってきてないから??

[Twitter] mumasima (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/mumasima

@kiroitorie あっという間過ぎて学校確認が難しいですね!笑 これでもスローペースらしいのですごい… すでにいくつか不安な大学が出てるのが気になります?

[Twitter] R_chi1003 (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/R_chi1003

@nakt578311 遅くなりましたが…おはようございます?30分かけてでも5??走ることは凄いことですよ?男子は1??3分掛かると確かにスローペースです?

[Twitter] f17fa3bb8ef94a4 (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/f17fa3bb8ef94a4

このスローペースって5区延長前までは、よくあったし。今回の短縮が関係してるのかな??各校の区間配置とか展開とかで。

[Twitter] negativestroke (1/2(月) 8:40)

https://twitter.com/negativestroke

箱根駅伝スローペースなの1000m1.03くらい?

[Twitter] cheeza_1 (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/cheeza_1

おはようございます。早朝散歩を済ませて、いま箱根駅伝を見ています。こんなスローペースじゃ駄目だとか、解説者が怒っています。今回、中央大が出場してないのに驚きました。関東学生連合では出るらしいが、なんだか波乱の幕開けになりました。もう、初詣も墓参りも済ましてありますのでユックリ見ようと思っています。家内は青学出身...

[Facebook] 小暮 康男 (1/2(月) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

スローペースだな本当に。

[Twitter] vS4xudIW0d86F3w (1/2(月) 8:39)

https://twitter.com/vS4xudIW0d86F3w