モテる魅力

自分を変えた一言

個数ですか?

@rikutouno ※ロット内訳不明の為、個数の確約は出来ませんが、1キャラにつき1〜2個のお譲り予定です。 ※大和ご希望の方はナギもご一緒にお迎えをお願い致します。

[Twitter] rikutouno (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/rikutouno

【相互様限定】 ?秋田ストアの代行承ります? 制限解除されてますので行った時に品切の可能性もありますが…。 ご希望のフォロワ様は ?商品名 ?個数 ?品切の場合、入荷待ち予約の可否 ?お渡し方法(郵送、イベント手渡し) をリプかDMでご連絡ください〜。 →リプに続く

[Twitter] sakusakuwebd (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/sakusakuwebd

@LeC69xxx 申し訳ありませんが、購入時に送料がかかればそちらも枠参加いただいている人数で割ってお支払い頂ける方でお願い致します(>_<) また個数制限などで購入できなければ白紙になる可能性もありますのでその点もご了承ください。

[Twitter] LeC69xxx (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/LeC69xxx

@nakase_ren はじめまして。こんにちは。検索から失礼致します。こちらのグッズと交換可能なものはございますか?個数に関しては相談させて頂きたいです。ご検討頂けると幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m pic.twitter.com/QU3VWbDQ5h

[Twitter] yuffie965 (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/yuffie965

@akasichi x,yは必ず1対1対応ゆえ {x,yの組み合わせ個数} = 2{正負} * (4+1){3^4からの選択肢} * (2+1){7^2からの選択肢}

[Twitter] kcct_tkt (1/2(月) 16:38)

https://twitter.com/kcct_tkt

大盛況の仙台初売り!!まだまだお得な福袋の中身&気になる初売り福クジのラストワン賞までの個数はコチラ→hbst.net/shop/sendai2/2… #MATCG #gcwar #mtgjp #デュエマ #ws2tcg #福袋… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hbstsendai2 (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/hbstsendai2

久々に家に帰ってきた出久君の餅の個数の増加で一年の成長を感じるインコママ

[Twitter] coggymha (1/2(月) 16:35)

https://twitter.com/coggymha

@muuma7326 個数が減ってそっちに回されたんやね(^^;

[Twitter] warface1018 (1/2(月) 16:35)

https://twitter.com/warface1018

拡張性あるから割と大型機もいけるよな!個数あればだけど

[Twitter] Simamo_Ipheion (1/2(月) 16:34)

https://twitter.com/Simamo_Ipheion

超級は金種火が最低値で七個で平均八個(運がいいと9個ですね)ドロップ。 なお、星五はこれを一致で300個程度は食います。(現在は一気に二十個投入してさらに極大成功で三倍とかあるんでかなり個数を軽減できるけど以前は五個が上限だったからな・・・)

[Twitter] PGERA_RX (1/2(月) 16:34)

https://twitter.com/PGERA_RX