モテる魅力

自分を変えた一言

相葉ちゃんですか?

@___kzyz76 めっちゃ感動したよね?? 相葉ちゃんに優勝旗持ってもらいたかったけど…?

[Twitter] _cyarameru_ (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/_cyarameru_

翔くんと相葉ちゃんの差やばくねw 400くらいちがうやん

[Twitter] anrshia_ (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/anrshia_

マツやばいwwwwww相葉ちゃんにもらった服で全身コーディネートなんだね!!!ふたりとも足長いしほっそ!!!

[Twitter] sebarittya (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/sebarittya

すき焼きと焼肉が一緒になってるの凄い!!食べてみたい(><) 相葉ちゃんが衝撃を受けた食べ物、確かに衝撃すぎる…(A;´?ω?) #嵐ツボ

[Twitter] sho_yasu_kura (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/sho_yasu_kura

こういう嵐のアンケート結果みたいなの見れると、なんかすごく得した気分になる?? ってか、相葉ちゃんに関する分析…本当にこのおじさん嵐ファンかよってくらいに的確で素晴らしい…紅白の司会という大役を終えたあとだと尚更感動する?? pic.twitter.com/SeUgVicJ8R

[Twitter] amnos_87arashi (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/amnos_87arashi

あの先生すごい! 相葉ちゃん紅白のことだよね。 大役って。

[Twitter] Q1Nb4KJOT9dlCvk (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/Q1Nb4KJOT9dlCvk

相葉ちゃんや翔ちゃんの丸つけた項目の内容が、これだろうなぁとか目に浮かぶ

[Twitter] narusinple (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/narusinple

@fu_arashians_05 ねぇ!やばいよね!?!?? これを相葉ちゃんがタベタ…?

[Twitter] HaruHaru_09150 (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/HaruHaru_09150

CMになったところで、 えーっと集中したいので11:30まで超低浮上になります? ちなみに生活充実度165点! 相葉ちゃんと同じですね? チェックのとこはちがうけど

[Twitter] ARASHI_kmfyuuki (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/ARASHI_kmfyuuki

嵐の生活充実度ランキング、3位相葉ちゃん165点に対し、2位翔さん555点( ̄∇ ̄)

[Twitter] misosona_v (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/misosona_v