モテる魅力

自分を変えた一言

引越しですか?

新年1発目引越金谷さんと頑張ろ! 昨日から体調おかしいから無理 しない程度に作業しよ?

[Twitter] Soccer16Yuki (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/Soccer16Yuki

お墓、お寺、葬儀、宗派、お墓の選び方、お墓の引越し、お墓が決まるまでの一時預かり、お坊さんの頼み方、などなど 葬儀に関する事をわかりやすくご説明しています。 墓地霊園.jp→goo.gl/75zU3

[Twitter] botireiennouko (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/botireiennouko

“お墓の引越”、つまり「改葬」は、お墓や霊廟(納骨堂)に埋葬されている遺骨を移すことを意味します。 墓地霊園.jp goo.gl/mCS4w

[Twitter] bochireien (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/bochireien

@mztnx 薬が効いてきたのか、しばらく仕事から離れてるからなのか、良くはなってる気がしますね。あとツイの皆さんに励まされてたりするのもあると思います。引越しもするし、今ちょっとやろうと思ってることが出来たのでいい感じかもです。また働くとなるともちろんホントに嫌なんですけど。

[Twitter] okuyamashimaro (1/4(水) 8:39)

https://twitter.com/okuyamashimaro

@kenta1980 おはよーさん、ケン太@引越の片付けに追われる日々。

[Twitter] shirukayo_bot (1/4(水) 8:39)

https://twitter.com/shirukayo_bot

?引越しました。また話してやるかって人はDMください。迎えに行きます。

[Twitter] minhyuk_btobot (1/4(水) 8:38)

https://twitter.com/minhyuk_btobot

世界の中心(神戸)のオンリー無理かもしれない??(?^o^?)?? 引越しねじ込んだから衣装作る時間も制作費旅費捻出できないかもしれない??(?^o^?)??

[Twitter] tsubakiya_dress (1/4(水) 8:38)

https://twitter.com/tsubakiya_dress

引越しの為にレンタカー借りたなう 24h借りた!終らせるぞ?? pic.twitter.com/rY8meVOvht

[Twitter] strider4d (1/4(水) 8:38)

https://twitter.com/strider4d

【必見】 お引越しをお考えの方へ! ビッグ東区役所前店では、Facebookのいいね!をおしてくださった方に仲介手数料割り引きキャンペーンを行っております。 ぜひ、この機会にご来店をくださいませ! bit.ly/2gG0VWa #twirobo

[Twitter] zeJGerLAHfIw9mE (1/4(水) 8:38)

https://twitter.com/zeJGerLAHfIw9mE

【リスナーの引越しの挨拶の練習を聞いて】完璧じゃん。(リ:完璧ですか?)完璧だよぉ。(リ:そんな!)まあ印象にも残らないけども。

[Twitter] recomenaiba_bot (1/4(水) 8:38)

https://twitter.com/recomenaiba_bot