モテる魅力

自分を変えた一言

大橋くんですか?

【なうぇすと 1/4】バリハピ いちいち丈くんにぶつかりに行く大橋くん。3回連続絡みに行って、ついに4回目は大橋くんが近付く前に丈くんから両手出して「来るな??」って拒否してたw

[Twitter] HrdIO87Km (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/HrdIO87Km

チゲチゲの大橋くんの首wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] 6mprn_ (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/6mprn_

1部でだいたい大橋くんの場所把握したから2部は大丈夫??

[Twitter] Ryusei_0818_luv (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/Ryusei_0818_luv

今日の振り返り… んー、大橋くん可愛い? 最高しか(?´?ω??)?? そして私そんなプリンツイートしてるかな?!可愛いと天使は自覚あるけど…?クリパ終わりはいつも今日も天使でしたって書いてたし?笑

[Twitter] Jy10Nk6Ok8 (1/4(水) 16:37)

https://twitter.com/Jy10Nk6Ok8

【WEST横アリ1/4昼】アカンLOVEの真似をするやつで神山くんがした動きが難しくて大橋くん笑いながら無理無理無理!って手を振ってたのに踊り出したら戸惑うことなくスラッと踊り切るから困る…かっこいい…

[Twitter] s____kaz (1/4(水) 16:37)

https://twitter.com/s____kaz

現場始めのなうぇすと明日から参戦だけど大橋くんに会うの楽しみすぎるなあレポ見る限り今日も今日とて天使?

[Twitter] hrnnnnn0129 (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/hrnnnnn0129

流星くんの銀髪も大橋くんの茶髪も当たり前のようにかっこよかったんだけど丈くんの金髪もよきだった 丈金髪とか想像出来ないわー笑とか思ってたけど全然かっこいいわ

[Twitter] jst_818 (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/jst_818

@jasmine_ayumin お迎えマーク!!!わら いやいや!大橋くんは落ちそうで怖い! 狩られそうで怖いのはあの人だけ!!!←

[Twitter] woka3ew (1/4(水) 16:35)

https://twitter.com/woka3ew

なうぇすと大橋くん立ち位置?ええじゃないか〜覚悟しろよsummer pic.twitter.com/YbcnRYQFl4

[Twitter] ymk_zp (1/4(水) 16:31)

https://twitter.com/ymk_zp

@funky04113 羨ましいー? わたしスタンドだから絶対に認知されない笑 でも私から大橋くんに熱い視線を送ってくるわ〜?:*+.\*1/.:+

[Twitter] fall_in_1022 (1/4(水) 16:29)

https://twitter.com/fall_in_1022

*1: °ω°