
モテる魅力

自分を変えた一言

ホッカイロですか?

@k__jwo うんうん、僕も寒いよ〜(腕を摩りながら)ほら、これで一緒にあったまろうよ(ポケットに忍ばせておいたホッカイロを取り出し)これ、何時間かず〜っとあったかいんだよね。すごいよね(主の頬にホッカイロを当てて)ほら、これで僕の手もあったかいよ?

[Twitter] homeru_higebot (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/homeru_higebot

@pinky_misato5 あまりマッサージされるのが苦手で。腰以外こらないってのがあるんですけどね。でも腰にホッカイロ貼ってますよ。(`・ω・´)

[Twitter] shimada_gin (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/shimada_gin

今ごろ家の中で無意味に熱くなってくるホッカイロ想像してると笑えてくる

[Twitter] chapiii11 (1/6(金) 8:38)

https://twitter.com/chapiii11

寒すぎて朝から運転嫌やからホッカイロ出してシャカシャカした後のホッカイロの行方誰か知りませんか

[Twitter] chapiii11 (1/6(金) 8:37)

https://twitter.com/chapiii11

ホッカイロ4つ貼り…???

[Twitter] tdnhs (1/6(金) 8:37)

https://twitter.com/tdnhs

ホッカイロダイエットもはやじののためにある…

[Twitter] g624n (1/6(金) 8:33)

https://twitter.com/g624n

おはようございます。? 雪予報はどうだろう…。 暖かい日が続いている。 そういえば、この冬はホッカイロをまだ1回しか使っていない…。 温暖化という単語がじわりと背中にいるような…。 では、お元気で!(^o^)

[Twitter] 0808kamesan (1/6(金) 8:32)

https://twitter.com/0808kamesan

ももちゃん 家族の誰かにホッカイロ貰ったのかな? ホッカイロにカラダくっつけて寝てる笑笑 ホッカイロもう冷めてるしいつのだよ?? pic.twitter.com/ijKk82eass

[Twitter] s_a620JSB (1/6(金) 8:32)

https://twitter.com/s_a620JSB

@guardcrash もう体全体にホッカイロやで

[Twitter] Yuji_bz (1/6(金) 8:32)

https://twitter.com/Yuji_bz

今冬初、あーらホッカイロを買う。

[Twitter] tsukamu_pso2 (1/6(金) 8:32)

https://twitter.com/tsukamu_pso2