
モテる魅力

自分を変えた一言

Tick-Tackですか?

B-PROJECT『Tick-Tack』THRIVE 試聴(公式) (0:49) #sm30382990 nico.ms/sm30382990 新曲の色気本気でどうしたの本気であかん

[Twitter] flos_hana1 (1/7(土) 8:39)

https://twitter.com/flos_hana1

THRIVEのTick-Tack(スペル不安)、嵐のシングルのカップリング感がすごい

[Twitter] DamDam_library (1/7(土) 8:37)

https://twitter.com/DamDam_library

Tick-Tackめっっちゃ好き……THRIVEの曲ほんと私の好み突いてくる……3人ともつらい……

[Twitter] rinrinka_k (1/7(土) 8:35)

https://twitter.com/rinrinka_k

みんなTHRIVEに悶絶してたから私も朝イチTick-Tack聴いたら召された????君らの色は犯罪級だからっ!!!たまらんっっ( ^ω^ )??????????????

[Twitter] amo0328tam (1/7(土) 8:34)

https://twitter.com/amo0328tam

THRIVEマジで尊い??? tick-tackメチャ好きだわ 剛士くんの鼻から抜けるハスキーでセクシーな歌声は耳が犯される あと阿修くんなんなのめちゃくちゃ小悪魔でえっちじゃん大好きだよ ケンケンはもう本当にクールビューティ

[Twitter] picture_love_K (1/7(土) 8:33)

https://twitter.com/picture_love_K

dreaming time聴いてからTick-Tack聴くとめっちゃすごい(語彙力)

[Twitter] YuOoji_71 (1/7(土) 8:28)

https://twitter.com/YuOoji_71

Tick-Tackやばみ

[Twitter] s01t11s01t11 (1/7(土) 8:28)

https://twitter.com/s01t11s01t11

あとTHRIVEのTick-Tackも試聴したけど、二次元アイドルとは思えない曲調だね!さすがアーティスト志向グループだ。 この曲、けんけんがソロでも歌いそうな感じだねぇ。とっても良いと思います( ・∇・) bpro-official.com/music/

[Twitter] 0yoppy0yoppy0 (1/7(土) 8:28)

https://twitter.com/0yoppy0yoppy0

Tick-tack視聴したけど、THRIVEの本気を感じた。やっぱりこの3人でTHRIVEだしこの3人が仏の中で一番歌が上手。

[Twitter] _31036 (1/7(土) 8:20)

https://twitter.com/_31036

むり……良すぎかぁ…………???????????Tick-TackもNeedleもドストライク曲すぎてなにが起こったかわからない

[Twitter] subaru010 (1/7(土) 8:15)

https://twitter.com/subaru010