
モテる魅力

自分を変えた一言

味噌汁ですか?

今まさに味噌汁の鍋を乗せてる、あとストーブで干し芋を焼くのが美味い。 #ij954

[Twitter] minamidera548 (1/9(月) 8:41)

https://twitter.com/minamidera548

僕のお味噌汁を作ってくれないか?

[Twitter] seisyunrapuso (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/seisyunrapuso

@suzu_mochishiro 伊吹山は高い山?本来なら今の時期は白いけど今年はまだ白くなくてね〜? 頂上は住所がなぜか岐阜県滋賀県の山なのに? 料理?始めからはやっぱできない所から始まる? 味噌汁も作れなくてこれじゃいかん!と思って一時仕事を辞めた時に今のうちってね?

[Twitter] 1123Hiroto (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/1123Hiroto

@96mimi15 朝 8枚切り食パン ×1 磯辺餅 ×2 昼 (外食) カルボナーラ風ドリア パン食べ放題 夜 お味噌汁

[Twitter] 96mimi15 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/96mimi15

味噌汁の夢を見て、死ぬほど味噌汁が飲みたくて目覚めた午前3時。   「そうか、俺の身体は今塩分を欲してるのか…」ってことに気がつき、冷や汗をかきながら作ったいつもより濃いめの根深汁。   もう旨いのなんのって。   日頃は「あれが旨い、これはダメ」などと生意気を言ってる俺だ。   が。   こういう「細胞レベル...

[Facebook] 北條 博道 (1/9(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@umeFlare 大変申し訳ございません。 早朝の味噌汁は薄いですよね…w 頑張りましょー!

[Twitter] radraw_116 (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/radraw_116

「絹ごしは箸で食べようとしたら上手くいかない。麻婆豆腐は麻婆が多すぎたり辛すぎたりすると豆腐の味が消える。朝味噌汁に豆腐が入ってたらその日一日頑張れるんじゃないかと思うくらいテンションが上がる。」「…何ですかそれ?豆腐あるあるですか?」「うん」 #アホな赤司くんくれ

[Twitter] Kuro_Aka_bot (1/9(月) 8:40)

https://twitter.com/Kuro_Aka_bot

@kill ♀ ?歳 趣味:人間観察 好き:あなた、白い花、赤い花、味噌汁

[Twitter] 1B_atte_Ry1 (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/1B_atte_Ry1

あさりの味噌汁

[Twitter] churi_goma_bot (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/churi_goma_bot

@series9300_bot 味噌汁作ったよ

[Twitter] 8315_8415_bot (1/9(月) 8:39)

https://twitter.com/8315_8415_bot