
モテる魅力

自分を変えた一言

?田軍団ですか?

もうこれWEST内での二大派閥だよねwww ?田軍団か中間信者かwww ちなみにうちは、中間信者の桐山家です? ばどちゃんをこよなく愛してるんで?? それに、同じ黄色ジャス民としてあっくんとは話が合いそうじゃし?? 勝手に引… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ChinenLOVE__ (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/ChinenLOVE__

?田軍団もう、どんな質問でも?ちゃんにあげるよ感(笑)挙げ方が洗脳されてる感あるやん(笑)

[Twitter] yummyitsu (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/yummyitsu

?田軍団って言われて嬉しそうな神ちゃんニコニコ天使ちゃん pic.twitter.com/hbNecpSgOQ

[Twitter] nnctpink (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/nnctpink

淳太大好き軍団と、?田軍団で分かれてるあたり最高。 悶える。

[Twitter] tyunta_junta (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/tyunta_junta

隊長を見守る隊員???? 隊長の成功を喜ぶ隊員???? ?田軍団 最高?? #?田軍団 #少クラ pic.twitter.com/owcn3BMOlo

[Twitter] west_kotanisi (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/west_kotanisi

?田軍団って自然消滅したのかなと薄く思ってたけどここ最近すごく活発だね、スノボに向けてアップし始めたのかな?(リトラは見てません)

[Twitter] hmda1219 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/hmda1219

?田軍団!!!!!!!!!!!! (ねえなにがあったの今テレ東ではなにが起こってるのねえ)

[Twitter] biore_peach730 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/biore_peach730

じゅんたくんが勝つと思うあきとくんおしげ??ちゃんが勝つと思う?田軍団の皆さんw pic.twitter.com/LWWqI2JakW

[Twitter] tcjpn (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/tcjpn

のんちゃんめっちゃ?ちゃんのこと応援しててさすがやなぁって思うわ?? ?田軍団も?ちゃんのこと応援してるし? 無鉄砲ボーイの2人も淳太くんのこと応援してるし? #リトラ

[Twitter] eme_west (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/eme_west

淳太くん大好き軍団と?田軍団(笑) pic.twitter.com/1Ikp5fcDFo

[Twitter] e13s5h7a5 (1/12(木) 0:34)

https://twitter.com/e13s5h7a5