
モテる魅力

自分を変えた一言

もっちーですか?

世知辛い世の中 寂しいときもある 肌寒い夜は 君と暖めあおう 【もっちー

[Twitter] EBHDrummers (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/EBHDrummers

@Arco37083879 もっちー、おはよ( ´ ▽ ` )?私もお昼ドキドキだよぉ????? こんなにドキドキさせてくれる淳太くん、たまらんよぉ〜。みんな長い方がお好きなのかな? 私、短髪も結構好きだよ+.(o´∀?`o).+

[Twitter] 10yellowwhip21 (1/12(木) 8:34)

https://twitter.com/10yellowwhip21

昨日きてくれました?? とりあえず話の内容的に凄かった 15日ゲストークしましょお? ゆずちゃんと1枠分コラボして りょうやくんとミカンも コイン投げてくれて 田坂、もっちーもきてくれた???? ありがとう?またきてねねねね? pic.twitter.com/EIYESzB23u

[Twitter] ___Iwahono (1/12(木) 8:28)

https://twitter.com/___Iwahono

@ctrx1g もっちー、おはよう??? うさまるのクリアファイル?? セブンでそんなキャンペーンやってたんやー!知らんかった?しかもチョコ?やん。知ってたら買いに行ったのになぁ? そういえばみんな突っ込んでたけどお顔‥‥みどり!??

[Twitter] kxj0322 (1/12(木) 8:27)

https://twitter.com/kxj0322

@uniko_unix @mochinoji 三脚撮影、少人数でのんびり撮るには楽しいっす!時々無性に三脚撮影がしたくなる?上手くはないけど! 土曜日は、私も狼狽えるかもしれないのでひっぱたいて下さい?もっちーさんのお写真、とても好きなのだけどいかんせん撮られる事に慣れていない…

[Twitter] suisui1717 (1/12(木) 8:25)

https://twitter.com/suisui1717

@kaori_mochida もっちーさん、おはようございます

[Twitter] pin_beer (1/12(木) 8:21)

https://twitter.com/pin_beer

@piacevole_sayo もっちーでもいいよー?

[Twitter] hotarumochi (1/12(木) 8:20)

https://twitter.com/hotarumochi

@hotarumochi もちさん、もっちー、だにゃ。いつもはもちさんって呼んでるにゃ。(*`?ω?´)

[Twitter] piacevole_sayo (1/12(木) 8:20)

https://twitter.com/piacevole_sayo

[ELT持田香織クイズ-020]  ソロアルバムmanu a manuのジャケットでもっちーが手に持っているものは?

[Twitter] quiz_elt (1/12(木) 8:20)

https://twitter.com/quiz_elt

そーいえば この前の1月6日に我らがベース もっちーが18歳になりました? 18禁も解禁したところで 去年よりもさらにぶちかましてくれることでしょう? これからも音楽的にも俺の歌の一番の理解者でいてくれ おめでとう!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] RTWrrttww (1/12(木) 8:19)

https://twitter.com/RTWrrttww