
モテる魅力

自分を変えた一言

蜻蛉ですか?

もうこれからはおてぎねがなんかあわわって焦ってお願いしてくる時「〜してくれ」じゃなくて「〜して(> <)」なのかと思うと蜻蛉切の気持ちも考えてよ!!って言いたくなるな…

[Twitter] mato_mog (1/14(土) 16:41)

https://twitter.com/mato_mog

交換/譲渡【刀剣乱舞】花丸 くじ 譲:G賞→☆へし切、☆鶴丸、☆鶯丸、太郎、蜻蛉切 求:F賞→石切丸/今剣>定価+送料 ※☆をご希望の方は無印のものを同数以上お引き取りください。 多数お引き取りくださる方優先。 郵送でのお取引希望。 検索からでもお気軽にお声掛けください?

[Twitter] koikoi_k_s0505 (1/14(土) 16:41)

https://twitter.com/koikoi_k_s0505

前の小烏鍛刀キャンペーンでの資材回復しきってないから、程々になっちゃうよごめんね蜻蛉さん…さにわがんばるね…!

[Twitter] Luna_Flame (1/14(土) 16:41)

https://twitter.com/Luna_Flame

そうか、セクシーに愛された男がやってくるのか。 その前に蜻蛉さんをお迎えするために槍回すかー!!!

[Twitter] nill_fact (1/14(土) 16:41)

https://twitter.com/nill_fact

村正は悪い奴ではないのかもしれないがもっと重症の何かではないのか?蜻蛉さんその辺どうなんですか???

[Twitter] KInaco_tl (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/KInaco_tl

うーむ 今後徳川か豊臣ステージ来そうな気もするから育てとくかなあ 特に物吉と蜻蛉切

[Twitter] utsusemi3103 (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/utsusemi3103

蜻蛉切さんの胃は大丈夫かな?

[Twitter] aiskntk (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/aiskntk

蜻蛉切を近侍にしてALL200かALL222で回せば来てくれるんですね?

[Twitter] crystalbottle32 (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/crystalbottle32

私実はいちにいもたいがい難民したんだけどそのいちにいより蜻蛉さんが遅かったんですよ…… 刀派村正来るの遅い

[Twitter] yuina_illust (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/yuina_illust

村正さんと蜻蛉切の2人が叶姉妹って言われてんのマジで笑う

[Twitter] maehama_B (1/14(土) 16:40)

https://twitter.com/maehama_B