モテる魅力

自分を変えた一言

ガシャットですか?

即死の危険があるガシャットを永夢に渡したりついにエグゼイドがレベル20になったと思ったら次の週にはレベル50のライダーに変身するパラドもえぐいけど、この番組のスタッフはえぐいとかそんなレベルじゃねぇ………… #nitiasa pic.twitter.com/CrIxPVtZfB

[Twitter] ura_otogiri (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/ura_otogiri

@nanashinaimu2 ちょー辛いべよ しかもくじょきりの2つのガシャットが……ーーー( ̄□||||!!

[Twitter] winnie_pooh328 (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/winnie_pooh328

たいがさん、えむくんに近づいた時、ガシャット奪うのかヒヤヒヤした…血取ったのね

[Twitter] starshooo_ (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/starshooo_

ゲーマドライバーを使っての変身は微量のバグスターウイルスを身体に適合させる手術が必要→花屋もヒイロも手術済→エムは初見で変身→エムもバグスターウイルスを持っているのは流れで理解できる。一番理解できないのは倒れたエムの血だけ回収してガシャットを取らなかった花屋先生 #nitiasa

[Twitter] hiMajin5 (1/15(日) 8:41)

https://twitter.com/hiMajin5

はなゃセンセがガシャットくれとも言わなかったし奪いもしなかった!?大きくなったね〜〜〜〜???

[Twitter] tyatya173 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/tyatya173

@ukyo_matsumoto 永夢に近付いてマイティブラザーズXXガシャットを奪うのかと思っていたのですが、血液採取とは驚きでしたww来週も楽しみにしています☆

[Twitter] spacepirates19 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/spacepirates19

@ukyo_matsumoto おはようございます。花家大我、永夢の真実知っちゃいましたね。気絶してる永夢からガシャット奪わないあたり、花家大我にはやはり、真の目的があるんだな、と。血液検査の結論出たときの表情、すごくやりきれなくてよかったです。

[Twitter] nozanoza714 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/nozanoza714

死なないとはいえ命がけでつくったガシャットがすぐレベル超されるの社長少し可哀そうだよな

[Twitter] nemetake (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/nemetake

今回はあのガシャットくれくれ妖怪の大我先生がガシャット盗まなかったのが地味に驚き。

[Twitter] worthless_talk (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/worthless_talk

RT @bandai_ridertoy: 【商品情報】1/21(土)発売「ダブル装填 DXガシャコンキースラッシャー」!#仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマーの武器!キー入力で3モード攻撃!別売りのガシャットをセットして必殺技!商品詳細 ⇒…

[Twitter] kazurin199733 (1/15(日) 8:40)

https://twitter.com/kazurin199733