モテる魅力

自分を変えた一言

あさイチですか?

短縮でもコマゃん (^_^; #あさイチ

[Twitter] yss_stmr (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/yss_stmr

そんな私を救ってくれたのがこの青汁 #nhk #あさイチ

[Twitter] totopya (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/totopya

時間無いけどケンテツさん大丈夫かなw #あさイチ

[Twitter] i_since04 (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/i_since04

ああ。今日はテニスであさイチ短縮なのね。いのっち大慌てww

[Twitter] enaksekali (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/enaksekali

時間ないのにコウさんに料理さすとか、確信犯w #あさイチ

[Twitter] A_M_O_R_E_ (1/16(月) 8:41)

https://twitter.com/A_M_O_R_E_

短縮なのに解決ゴハンが入る!! #あさイチ

[Twitter] chii1489 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/chii1489

#あさイチ 有働の服装がだらしな過ぎ?

[Twitter] EmOKAuTa6139491 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/EmOKAuTa6139491

ちょっと参加するとそのうち、なんか役をすることになるのよね。役をするとなると当日だけじゃないんだよ…そういう予測ができる場所にはまず触りたくない人がいるの仕方ないよ。大がかりなイベントはしんどいよ。お茶会程度にグレードダウンしてくのもありじゃないかなあ。 #あさイチ

[Twitter] raizo333 (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/raizo333

何故に今日は解決ゴハンがあるんだろー #あさイチ

[Twitter] anemone_nirvana (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/anemone_nirvana

お年寄りは「今時の若いものは…」と言い若い世代の人は「年寄りはめんどくさい」と言う。歩み寄れるわけないよな…そんなに密な付き合いしなくても普段から顔を合わせたら挨拶するくらいでも充分なんじゃないかな。 #あさイチ

[Twitter] mike_mikeco (1/16(月) 8:40)

https://twitter.com/mike_mikeco