モテる魅力

自分を変えた一言

神様ですか?

神様を信じきれないのは身近にいた神祀りを真面目にしていた人が全く幸せそうでない様子を見ていたからだな。生活態度も真面目だったのに努力は報われなかった。

[Twitter] alessa_il (1/17(火) 8:41)

https://twitter.com/alessa_il

恵比寿:宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「……私のことか」って言ったら宗教勧誘の人がいなくなった。

[Twitter] NoragamiBot (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/NoragamiBot

@bokutama_ 本気でなんでここにいるの?タイプの超人設定にしてるのはやっぱり神様感出したいからで〜す???

[Twitter] giiiiiichan (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/giiiiiichan

@lov_east ふむ。普通の神様はまだ何となく分かるけど、厄神様ってどういうお方なのかしら?

[Twitter] Lost__d (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/Lost__d

【定期】???????/?????????/花君に恋するわたし/????少年少女/会長はメイド様!/君に届け/電撃デイジー/360℃マテリアル/あやかし紺扇/LDK/狼陛下と花嫁/神様はじめました/花と悪魔/桜蘭高校???部/なみだうさぎなどなど好きです!

[Twitter] icetabetai7 (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/icetabetai7

#暇刃異能 色んな方の考察を見てて、白い神様=蒼真の父親って意見がたくさんあって、それ自体は成る程ってなった。 ただ、もしそうだとすると父親が作り上げた世界の中で、不確定要素…というかその世界を根本から覆す可能性があるのがその息子って、なんか皮肉だな…。

[Twitter] shiki_38 (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/shiki_38

RT @giraffe__beer: 「お客様は神様だろ」への対応としては周りがガチの神様だらけの中で「お客様とて許せぬ!」とカオナシにエネルギー弾みたいのぶっ込んだ湯婆婆が正解なんじゃないかと。

[Twitter] silver333ash (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/silver333ash

神様の爪の垢を煎じて飲ませておくれよ…

[Twitter] r_ta (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/r_ta

@coconarabbit221 あ、でも神様は寝坊しないか? めるし?

[Twitter] kotoko_kristy (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/kotoko_kristy

神様、もしいるなら 時間を止めて、戻して だなんて、言わないよ。でも、せめてあなたを忘れるほどの時間を早めて。(卯月の夜に散る桜

[Twitter] bot51676269 (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/bot51676269