
モテる魅力

自分を変えた一言

遺言ですか?

譲渡ツイ拡散してくれていいんですよ #遺言

[Twitter] daruma810 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/daruma810

@aroeyo_guru10 最後に天祥院英智あげてくね(遺言)

[Twitter] aroeyo_guru10 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/aroeyo_guru10

@udonjiru99 「なぁ、拗ねんなよ」ってひとりで刀の手入れしてるゾったんの隣にすとんと腰おろして頭ぽんぽんする船長が見たいです…(遺言 拗ねたゾったんが最終的に船長に「おれを抱きしめろ」って迫ってはいはいってぎゅっとしてあげる船長が…みたい…です…

[Twitter] borunko (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/borunko

@dry_ichigo ( ;∀;)甘ちゃん大好きありがとう(遺言)

[Twitter] nanu0001 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/nanu0001

@2ban1000ji ボイメン…名古屋…うっ…愛知県… 愛知県は名古屋だけじゃない…(遺言)

[Twitter] hata_prince2 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/hata_prince2

RT @28w_w28: 名瀬からオルガへの『助言』 書き出してた 助言というか 遺言のような…最後に「オルガ・イツカ」ってフルネームで畳み掛けるように締めてるのが…名瀬とアミダ、死を覚悟してるのがまたつらい…何でオルガが守りたいと思ったものは彼の手からこ…

[Twitter] takka918 (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/takka918

ああああ〜〜〜〜ラッキーさんになって、慎吾ちゃんに肩組まれて、一緒にSHAKE歌いたい人生だったな〜〜〜〜〜〜(遺言)

[Twitter] _arXrw_ (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/_arXrw_

スイーツで言うなら、 マカロンの乗ったラズベリータルトとか、苺のミルフィーユとかみたいな女子になりたかったです??????????(遺言)

[Twitter] kan0ho (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/kan0ho

ヘタリアも時間あったらハマりたかった作品なんですがもう無理そう…そんで変な時に私の中でめっちゃ流行るんですね目に見えてる…祖国推しです(遺言)

[Twitter] Mithuka1219 (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/Mithuka1219

オルフェンズ来週見たくない…次回予告が名瀬さんの遺言にしか聞こえない

[Twitter] ar_che (1/18(水) 0:38)

https://twitter.com/ar_che