
モテる魅力

自分を変えた一言

シドですか?

シドチャートにそれちゃったけど オルオバチャートもちゃんとできるようにならないとなぁっておもいつつ遊び用のチャート作っちゃう。

[Twitter] komata_n (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/komata_n

【定期】 Acid Black Cherry/Janne Da Arc/ Alice Nine/T.M.Revolution/ シド/GRANRODEO/ RADWIMPS/SPYAIR 一生yasu様についていきます。

[Twitter] 02mF_a9 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/02mF_a9

今日はDAIGO P!シドがゲストに来てくれて楽しかったあ! 最後は肩組んで楽しかった! 硝子の瞳もいい曲! 22日のシドのニコ生特番に遊びいくぞお! 本当にありがとうございました! pic.twitter.com/dwlkl8QHXW

[Twitter] Daigo19780408 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/Daigo19780408

@mao_sid マオさん放送お疲れ様でした(´∀`)マロくんもお写真だけですが出演されてて(笑)猫のお話してるマオさんとても微笑ましかったです!!!シドのお家も楽しみにしてます\( ´ω` )/

[Twitter] turedureonegi (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/turedureonegi

明日が見えないのなら その方角は間違いさ 一呼吸おいて ゼロからの近道もある 簡単じゃないことでも 複雑に絡まる前に どうか一度 見せにおいで ANNIVERSARY 作詞 マオ 作曲 御恵明希 #シド#sid

[Twitter] Durarara00 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/Durarara00

シドさんからも電話来たし、明日から動くぞ〜

[Twitter] mii_FF15 (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/mii_FF15

@maomamafish 一昨年ぶりのシドさん!!! 長かった… ソロはあったけど…ね(´;ω;`)???? 昨日硝子の瞳ゲット出来たー!! まだ聴けてないけど すごく楽しみ?

[Twitter] maomaro4922 (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/maomaro4922

【定期】ジャンナーでシドぎゃでSIAM SHADEを愛してやまないライブのためだけに働いてるクズ社会人。今はBULL ZEICHEN 88に全力です!よろしくお願いします!

[Twitter] ssbz88adct (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/ssbz88adct

angelaシドニア」PV(short ver.) ろあねえちゃまにうたってほしみ_(?ω?」∠)_ ???… youtube.com/watch?v=0uv4bC…

[Twitter] raianisu1 (1/19(木) 0:37)

https://twitter.com/raianisu1

DAIGO、22日ガチでシドのお部屋にようこそ出てよ?お?お?おん?

[Twitter] yumichyo (1/19(木) 0:37)

https://twitter.com/yumichyo