
モテる魅力

自分を変えた一言

行列ですか?

@Mizutani__Jun 凄い行列です。土日? pic.twitter.com/ON5CLkBuNC

[Twitter] hyesNedGlKANtuh (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/hyesNedGlKANtuh

@ryon2wakudon ありがとうございます!エレベーターの設置は今どき必要ですよね。トイレは男子も大変な行列ですが、女子だけ増設ですか…男子も少し増やしてあげてほしいです^^;

[Twitter] uil1il1ll (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/uil1il1ll

スウィッチの予約行列だと...!

[Twitter] nooncook256 (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/nooncook256

@chibiruri ヾ(⌒(?'ω')?おはるり スイッチ行列に!

[Twitter] non00 (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/non00

ごうちゃんはよくコケる。初詣の行列の中心で豪快に転んで周りのお年寄り達に心配され、カラオケの帰りに喧嘩して険悪なムードの中なぜか一人で思い切り転んで何食わぬ顔で普通に立ち上がるし、昨日はお風呂の湯加減みるときに熱すぎたってだけで全裸でステーン!と転んで腕にアザ作ってるし、、、笑

[Twitter] mori_or_mori (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/mori_or_mori

@TOYSRUS_JP たぶん、あのカッコはウェブが9時ということなのかな。スイッチ予約に行列覚悟でトイザらス新座に来たけど寂しいな(´・ω・`)。 pic.twitter.com/ApR7xNbEE4

[Twitter] kagua_biz (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/kagua_biz

@arutyudameko ガイドさんが、ここなんで12個の小さい扉があるかっての説明してくれた。 「私達イタリア人は並ぶのが下手くそだから、大きい扉1個だと皆我先に入ろうとして行列ができて詰まるんです」ってwwwwwww 自虐ワロタ、自覚あるんか……

[Twitter] arutyudameko (1/21(土) 8:40)

https://twitter.com/arutyudameko

...になっています 兄夫妻の助けを借りて年金生活ですが楽しくやれているでしょうか 昨日公表保存した面積計算表を自身で”いちゃもん”を付けました 朝から標準モジュール(行列)サブタイトル名を変更して見ました あんたの場合は…とか煩く言われながらの方が頭の体操になるかも知れません 昨日の変更点の説明をします 10年程前に職場で数量計算...

[Facebook] 岸本治郎 (1/21(土) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

東京に来たのに、 行列に並んでマックの100円コーヒー? 中は人がいっぱいだから、 外で寒風にさらされながら慌てて飲んだらやけどした。 pic.twitter.com/QH30yfiM6o

[Twitter] cocokarashoko (1/21(土) 8:39)

https://twitter.com/cocokarashoko

君の名は。カフェの行列並んでビックカメラの方向いたらあっちにも行列が出来てる。任天堂スイッチの予約らしい。

[Twitter] Yoshikun21c (1/21(土) 8:38)

https://twitter.com/Yoshikun21c