モテる魅力

自分を変えた一言

横山担ですか?

@_er8ri 検索より失礼致します。交換見つからなかった場合の同行者の候補に入れていただけないでしょうか。ドタキャンマナー違反等一切致しません。ご検討の程よろしくお願い致します。 学生/横山担

[Twitter] yk__tag59 (1/21(土) 16:41)

https://twitter.com/yk__tag59

破門 ふたりのヤクビョーガミ 舞台挨拶 【求】 01/29 大阪 会場・座席問わず 1枚 お心当たりのある方は、リプライ又はDMでのお声掛けをお待ちしております。 20代 / 横山担 #破門求 #破門ふたりのヤクビョーガミ #舞台挨拶

[Twitter] 45ktooo (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/45ktooo

@poncotzulove 初めまして。フォロー外から失礼致します。 自担主演映画でどうしても行きたかったのですが自分は落選してしまったので是非同行させて頂きたくリプさせて頂きました。 ドタキャン マナー違反致しません。ご検討願いますm(*_ _)m 東京都16歳 横山担

[Twitter] _yokokimi_0509 (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/_yokokimi_0509

@poncotzulove りぷ失礼します。同行させていただきたくりぷさせていただきました。ご検討よろしくお願いします。 20歳/横山担

[Twitter] __kiyu88 (1/21(土) 16:37)

https://twitter.com/__kiyu88

@__okura_a ちょうどみたいとこにカメラが来て肉眼では見えなかったからモニター見てた(笑) オーラスアリーナだったんよ?? まじ笑えたよあれ(笑)横山担だったんだけど団扇あげるたんびにお尻向けてたからね(笑)その繰り返しで笑った(笑)

[Twitter] aassysmt_moomin (1/21(土) 16:37)

https://twitter.com/aassysmt_moomin

@koimsk1224 ほんまに。 横山担から殺されるくらいやで。

[Twitter] kj845tpblacka37 (1/21(土) 16:37)

https://twitter.com/kj845tpblacka37

ライブ前によこちょの舞台と、安の舞台_:(´?`」 ∠): たぶんでも、真面目に当たって 友達の分確保できて 安田担と横山担いけない子フォロワーでおったら 私の分、譲ろう。

[Twitter] ayu_eighter_8 (1/21(土) 16:36)

https://twitter.com/ayu_eighter_8

随分後になってから「今後映画に出ることはあっても"初主演"は2度とないから」って聞いてもっとちょんまげぷりんを大事にしておけばよかったと思ったりしたので、横山担の方にはもちろん?田担の方も今この映画に存分に浸って欲しいなあと思う訳です。フォロワーさんが舞台挨拶に行けるといいなー!

[Twitter] beloved893 (1/21(土) 16:36)

https://twitter.com/beloved893

@poncotzulove こんにちわ。 リプ失礼します。 同行させていただきたいです ほんとに求めていますお願いします 15歳横山担

[Twitter] kimitakamasyu (1/21(土) 16:35)

https://twitter.com/kimitakamasyu

@OPTION_1mm 検索から失礼いたします。横山担で、神奈川県住み22歳です。破門全滅してしまったため、もし可能ならば、東京であればどの時間でも大丈夫なのでお譲り頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

[Twitter] yuiluv8 (1/21(土) 16:34)

https://twitter.com/yuiluv8