
モテる魅力

自分を変えた一言

声優・山崎はるかですか?

部屋の3分の1が他人には見せられない同人誌でできている女性声優山崎はるか

[Twitter] kurukuruXXXXX (1/24(火) 16:35)

https://twitter.com/kurukuruXXXXX

ぴょんさんのお母さんはずっとぴょんさんの幸せを祈ってると思うし ぴょんさんの笑顔を見たいと思ってるはず 世界で一番ぴょんさんの幸せを祈ってるお母さんへ ぴょんさんを産んで、育ててくれてありがとう。 貴方のおかげで僕らは声優山崎はるかに出会えました。 金髪、最高に似合うよ!!

[Twitter] netuyo0309 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/netuyo0309

最高に声優っぽくない声優山崎はるか

[Twitter] Ein_Wald (1/7(土) 18:45)

https://twitter.com/Ein_Wald

セフレになった声優山崎はるかさんに朝「朝勃ちしてるね?」と言われたいです(アディダスのマジックテープ財布)(キモオタ)(童貞)

[Twitter] kotori3689 (1/2(月) 1:39)

https://twitter.com/kotori3689

クリスマスツリーになった声優山崎はるかちゃんにメリークリスマスって言われたいです pic.twitter.com/G1deq9wBZM

[Twitter] unizukusii (1/2(月) 0:39)

https://twitter.com/unizukusii