モテる魅力

自分を変えた一言

EMMAですか?

EMMA聞いてたら 早く発売日になってほしなるww あとでCDTVのEMMAみよww なんかきょー めっちゃテンション高い 爆笑

[Twitter] News15__0811 (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/News15__0811

@myming_myming EMMAに入るし歌うのはありえますよね?

[Twitter] 43yuratam (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/43yuratam

@erina_m1735 それ、私も思ってた(小声) EMMAって書いてるフリのとこだよね?www

[Twitter] cat826k (1/25(水) 0:40)

https://twitter.com/cat826k

2/7夜勤で朝帰り。EMMAフラゲして帰る。そして見るよね?聞くよね?すると色気で酔わせられる(///∇///)そして変なテンションなるwwwもう一度もう一度とリピするんやろうねwwwそしたらだいぶんおかしくなり、そしてイロイロ限界を感じたまま寝るんだろうね(゜▽゜*)w

[Twitter] kymp_purplelove (1/25(水) 0:39)

https://twitter.com/kymp_purplelove

@9864_newslove EMMAとバンビーナ連続で来たら即死ですね?????

[Twitter] mas_mitsuki (1/25(水) 0:38)

https://twitter.com/mas_mitsuki

とりあえず、今はEMMAちゃん?たのしみ?あと2週間!!

[Twitter] mstm95 (1/25(水) 0:38)

https://twitter.com/mstm95

RT @her0ism: NEWS EMMAついに解禁! 楽曲提供させていただきました。とっっておきのメロディです。ぜひぜひドラマ「嫌われる勇気」とともにご堪能ください!ちなみに個人的にはSnow DanceもA面ですのでこちらもお楽しみにー!ついに冬の、、、

[Twitter] Kato_natsu_0711 (1/25(水) 0:37)

https://twitter.com/Kato_natsu_0711

Kラジまとめ(1/24) ▽ ・テーマ発表する→× ・▽フェチ ピタピタのデニム ・▽大きめのパジャマ EMMAの衣装 ・▽○男性ホルモン多 ・テゴマスwith小山(司会) 結論 ・ハライチ ・ツアー楽しみ ・テゴマス10thLIVE期待(ゲストコヤシゲ) #KちゃんNEWS

[Twitter] m_news_9864 (1/25(水) 0:37)

https://twitter.com/m_news_9864

RT @her0ism: NEWS EMMAついに解禁! 楽曲提供させていただきました。とっっておきのメロディです。ぜひぜひドラマ「嫌われる勇気」とともにご堪能ください!ちなみに個人的にはSnow DanceもA面ですのでこちらもお楽しみにー!ついに冬の、、、

[Twitter] 4NEWS_ktmk4 (1/25(水) 0:37)

https://twitter.com/4NEWS_ktmk4

@ponta74531 そう!そう!そうなのよね〜( ´´?∀´?` ) EMMA解禁で流れた映像以外で、どんなエロい顔をしてるか楽しみだわ〜♪ ぽんつぁん、明日も仕事頑張ってね♪ 今日もありがとう? オヤスミ☆

[Twitter] ainohananomau (1/25(水) 0:37)

https://twitter.com/ainohananomau