モテる魅力

自分を変えた一言

村上信五くんですか?

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜村上信五くんが大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(鳴き声)

[Twitter] aztter_kj8p (1/26(木) 0:41)

https://twitter.com/aztter_kj8p

所ジョージさん 長嶋一茂さん 度会博文さん エステバン・へルマン選手 森川智之さん 綾野剛さん 村上信五くん 春香クリスティーンさん イッシーさん お誕生日おめでとうございます

[Twitter] ikksttmayb (1/26(木) 0:41)

https://twitter.com/ikksttmayb

ごきげんなひなちゃんかわいい( ?????? )そして村上信五くん35歳のお誕生日おめでとうございます?

[Twitter] 5arsosss6 (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/5arsosss6

村上信五くんHappy Birthday? リーダーと間違われるくらいしっかり者なくせに超天然?? 個性豊かな6人をまとめてくれてありがとう?? あなたがいないとエイトは成り立ちません!! 日を増すごとに愛が膨らみます?? 35… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] masuuuu8 (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/masuuuu8

村上信五くん Happy Birthday? あなたの鋭いキレのツッコミ、 世界で2番目に可愛い目、 笑うと光輝き目立つ八重歯、 瞬時に判断する能力、 たまに天然、偉大なるヒナティブ、 全てが大好きです? #村上信五誕生祭 pic.twitter.com/Od4iX0kMo3

[Twitter] 8uppersEIGHTBAR (1/26(木) 0:40)

https://twitter.com/8uppersEIGHTBAR

おくらばせながらも…………… 村上信五くん誕生日おめでとうございます!!!!いつも真っ直ぐで真面目で時に天然だけどしっかりしてるお兄ちゃん的な村上くんも古風な考えでの価値観を持ち未だにスマホが使いこなせない村上くんも大好きです!

[Twitter] 922_126ss (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/922_126ss

踊る村上信五くんの足捌き本当最高色っぽ可愛いから皆見て…!

[Twitter] ayamst (1/26(木) 0:38)

https://twitter.com/ayamst

村上信五くんお誕生日おめでとう? #村上信五 #お誕生日おめでとう #エイトのおかん #亮ちゃん に激甘なとこ大好き instagram.com/p/BPsVLbJD_fU/

[Twitter] koi_ryusei (1/26(木) 0:38)

https://twitter.com/koi_ryusei

テルミー聞いてきた!←オンデマンドで。 オープニングの今日は何の日?みたいなトークで、TERUさんの口から1/25は『嵐の櫻井翔くんの誕生日』、26日は『関ジャニ∞村上信五くんの誕生日』と。関ジャムでGLAY関ジャニ∞のコラボ、お待ちしてます!←お願いします!

[Twitter] asuka0908 (1/26(木) 0:38)

https://twitter.com/asuka0908

ジャニ勉のない世界に出張にきている2017年1月26日、ひなちゃんくそかわ!!めちゃかわ!!お顔がかわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!という深夜の独り言という名の絶叫から始まりました村上信五くん35歳のお誕生日。

[Twitter] mysky8 (1/26(木) 0:38)

https://twitter.com/mysky8